榊原大

ピアノ+

fight
昨夕,ファイト(NHK朝ドラ)の音楽でおなじみの榊原大ちゃん(ピアノ)のツアーの千秋楽に行ってきました。
帰路途中のケンパパと待ち合わせして草月ホールへ。
私が地下鉄の出口を間違えてあせった(汗)
ステージは演奏もさるとことながらMCもバックのメンバーもとってもおもしろかったので最後まで楽しめました。
サプライズゲストで歌う女将、絹子さん(由紀さおりさん)が登場し夜明けのスキャットとBeliveを歌ってくれました。透明感のある歌声は大ちゃんのピアノとの相性抜群で感動しました。
粋なアンコールまで本当に楽しかった。
ピアノもだけど大ちゃんのキャラがやっぱ好きだ^^
なぜか会場でケンパパがファイトのCDをお買い上げ。
なかなかこれもよかった^^

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ