芸能舞台

セリーヌディオン

Toukyoudomu

妹の友達のドタキャンにより棚ぼたでセリーヌディオンのコンサートに行くことができましたnote場所は東京ドーム。席は一累席側。行く前に中華を食べケーキを食べ満腹状態だったので寝たらどうしよう(以前に満腹で某ミュージカル中ほどんど寝てた前科あり)と思ったけど全く大丈夫でした(笑)セリーヌ様、素敵でした。舞台栄えするし声量あるしスタイル抜群だし歌のレパートリーもいろいろで楽しめました&MCもゆっくりとした英語で話してくれたので分かりやすかったしお人柄がでていて好感もてました。エリックカルメンの「ALL BY MYSELF」(好きなんですよ、この曲)とかクイーンの曲とか伊藤由奈さん登場でデュエット曲もありでよかったです。ACの「MY HEART WILL GO ON」は格別良かったなぁ。やっぱ生はいいですねconfident 画像は開演前のドーム。
ケンパパこの日は仕事なり。本当に忙しそうで気の毒な気がしますが、がんばり時なのかどうなのか仕事も大概にしてほしくもあり、、、うーんどうなんでしょう(長島さん風)


ファントム

Image242

大沢たかおさん主演の舞台「ファントム」を見てきました。劇場の前にどーんと大沢さんの巨大ポスターが2枚、携帯でとりたかったけど開演ぎりぎりだったしで断念。ファントムは初めてみたミュージカルなので大好きだけど今回のファントムはアンドリュ・ロイド=ウェイバー版とは違う人間的なファントムにスポットを当てた物語。
開演前から舞台を街中に見立てて通路を役者さん達が歩いていて始める前からワクワク感120%というか幕が開く前から舞台は始まっていたんですねー。
で、大沢さん想像以上に唄がお上手で舞台の発声も凄くよかった。唄の声の感じが全く普段と違うので本当に大沢さん?と疑ってしまったほどです。数年前に大沢さんの舞台を拝見した時よりも数段上手くなられてました。良い仕事してますねー。ファントムなだけに仮面をつけているのでなかなかお顔が見えなくて最後のカーテンコールで素顔ででてきた大沢さんに場内スタンディングオベーションでしたshineちょっとうるうるくるところもありなかなか良かったです。
大沢さんかっこよすぎですheart02

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ