« 大活躍小鍋 | トップページ | 異臭事件 »

御心配おかけしてますm(__)m

Meri110317


本日晴れてるものの風強く家が余震で揺れてるか風で揺れてるかわからなくなってきてますsweat01

先週の地震当日職場から自己責任で信号なし地割れの道路を横目に運転して家に帰ってきてメリーの無事な姿を見た時は本当に安堵しました。気が小さいのでショック死してるか割れた食器で大けがかと覚悟してたので。

携帯メール、電話等で御心配、励ましのお言葉をいただいた方々本当にありがとうございます。本当に本当にありがたく心にしみましたconfident
お米を分けていただいたり買い物に車に乗せて頂いたり周りの方にも助けられ感謝しております。
停電断水を経てインフラととのいつつあります。
ちゃんとお風呂に入れていないのでバラの香りはするものの(笑)家族皆無事です。

願わくば1人でも多くの命が救われますように。
支援物資が皆様に行き届きますように。
そして1日も早く余震が収まり皆さまのストレスフリーな日常が戻りますように。
ガソリン、灯油等の燃料の流通がスムーズに稼働しますように。

原発はどうなってるんでしょうか?!東海村の事故のあの日夕方ケンケンとの散歩時に雨にぬれヒヤッとしたのを思い出しました。私みたいなおばさんは先がみえてるから良いとして将来のある子達のためにも最悪の事態は回避していただきたく思います。

« 大活躍小鍋 | トップページ | 異臭事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらご無事で何よりです。そちらの方が被害が大きいようですね。私の周りでは瓦屋根のお宅が所々ブルーシートがかぶさっているのでわかります。
私の地震体験談は時間があればブログで書きましたのでご覧下さい。
不幸中の幸いの二日間でした。お大事に

アップありがとう
昨日 Gちゃんに電話をして そちらも無事と聞き
ホッとしていました
でもやはり色々不便があるのですね。。。
今はこちらからでは何もできないですね
電話控えて、携帯控えて。。。ぐらいしか。。。
でもでも出来ることがあれば御遠慮なくお申し付けくださいませ

とりあえず皆様無事で、ほんとよかった

メリーちゃん お利口さんだったね
偉いよぉ~

今日、札幌に帰ってきてエリーをお迎えに行ってきました。

今回の地震はまだまだ余震もあり 心配ですよね。
私もこの1週間ずっと家が揺れている感覚でしたよ。
これからも計画停電や断水などたいへんな日々だと思いますが
家族みんなで力を合わせて頑張ってね。
必要なもの、こちらで用意出来るものもあると思うので
ぜひぜひ 遠慮なく言ってね~。

>Yマダムさん
こんにちは。余震がおさまりませんね。
今もキシキシいってます。
御無事でなによりでした。
後でブログおじゃましますね。
早く自由に外出したいですねー
お互いファイトです。

>バンババさん
御無沙汰しております。
御心配ありがとうございますheart02
Gちゃんにメールいただいてありがたかったです。
無事なので安心してねーhappy01
非難されてる方を思うと全然恵まれてます。

>toshikoさん
こんにちは。御無事に御戻り
よかったです。エリーちゃん元気かな?
今回は大変だったね。
お体大丈夫?
今も余震が。。。。
御心配ありがとねheart04
本当に困った時はよろしくです。

無事で良かったです
茨城や東京まで地震の範囲が広くてビックリしています
ケンママも お風呂入れなかったんだね(´;ω;`)ウウ・・・
まだまだ余震や物不足など不安なことも多いと思うけど
なにか足りない物とかあったら遠慮なく言ってね

>びままさん
おはよー朝から強い余震で揺れてます。
御心配ありがとねー
今のところ生活物資は大丈夫だよー
昨日から仕事に戻ったんだけど
エアコンなし水道出ずヘルメット着用で
1日を過ごし寒くて頭痛くなりました。
余震と原発が止まってほしいと思います。
どないなってんねんプレート達typhoon

今朝の余震も大きかったねぇ。
これだけ揺れてると、そのうち我が家も崩壊するかも(;_;)
メリーちゃんも大変だったね。
我が家も留守中の地震だったから、すごく不安だったよ。
生きててよかった~~。

お仕事始ってるんだね。
環境はまだまだ良くないかもしれないけど、寒さに負けずにがんばってね。

>spicaさん
おはよー
今も強い余震があり下から突き上げられる感じで
ほんと家が壊れそう。
余震が止まるのが先か家が壊れるのが先かwobbly
レト君もお留守番中だったのね。
ほんと無事でよかったーheart04
早く収まってほしいねよね。
お互い気をつけましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大活躍小鍋 | トップページ | 異臭事件 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ