« 鼻くそ?! | トップページ | 大活躍小鍋 »

お久しぶり~

どぇりゃぁ御無沙汰でした。
極寒の今年の冬、如何お過ごしですか?

Meri1102031_2 

↑寒いのでハタキの即席ウィッグつけてみました。似合う?(笑)

Meri1102032

↑おっとウィッグなんて付けてる場合じゃないわ。今日のお仕事はこれ!

今年も宜しくお願いしますhappy01

(注)眠いのに遊ばれたので画像のメリーはとても不機嫌な状態です。


« 鼻くそ?! | トップページ | 大活躍小鍋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆まきの助っ人メリーちゃん♪
ご機嫌ななめだたのか~(笑)
即席ウィッグが似合ってるに1票!!

訂正ですがマダムSさんの名前を直に出してしまいました、削除お願いいたしますスンマセン

>銀ちゃん
こんばんわー昼間は立春らしくちょっと暖かだったけど
やっぱ朝晩は冷えるねー
50肩を年末にやったんだけど昨日から50首で
整体いってきましたー
ウィッグに1票ありがとう。
ピンクのハタキウィッグもあるでよ(笑)

>Yマダムさん
こんばんわー削除承りました。
塩豆腐めちゃくちゃはまってしまい
今日も塩豆腐+わさび+EXオリーブオイルで
ワイン>キッチンドリンカーしながら夕飯作りました。
やめられない、とまらない状態です。

やっほぉhappy01
メリたん、おげんこそうで何よりだわぁ(≧∇≦)
でも、眠いのに遊ばれて迷惑よねぇshock
あたちだったら怒っちゃうわよぉ!by梅

元気だったぁ~
ちょいと心配してたよん

いいなぁ~ じっと(不機嫌でも)して写真撮らせてくれるなんて
メリーちゃん お駄賃もらった?

我が家の小さな怪獣、カメラ構えても1秒もじっとしてくれはりません
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

>梅たん
はろはろー寒いねぇ。元気だった?
今晩から雪マークついてるよsnow
昨日も雪ふったしね。
梅たんところはどぉ?
そうなの、眠いのにいじられてもう超不機嫌よ。
でもね眠すぎて怒る気力もなかったのよ(爆)
今年も元気でいこーねー byメリー

>バンババさん
すっかりと御無沙汰しております。
コメントありがとねー
メリーもすっかりおばさんで
無駄な抵抗はしなくなりました(笑)
ルーキーちゃん動きが若いってことよ。
我が家は飼い主もメリーもスラーライフだよsweat01
今年もよろしくね。

おおーーーおひさですぅ~。
1号ちゃん、不服そうなお顔だ・・bearing
鬼さん役は辛いよねぇ。ははっ。

今日は関東地方も雪が降って大変のようですね。
もしや 1号ちゃん 雪遊びできたかな?

↑塩豆腐・・・反応しちゃった。
私、失敗しちゃってイマイチだったので リベンジしなくちゃ。
やっぱり丁寧に塩をぬることがポイントなのかしら?

>toshikoさん
こんにちはー
昨日から雪です。予報大当たり。
なので今日の外出予定もやめて
割かし近いところに今から旦那と
お昼食べにいくことにしました。
スノータイヤもチェーンもないので
致命的だよねーsnow
メリーは大喜びです。
たまには良いかもテンションupwardrightで(笑)

塩豆腐、ぜひリベンジを。
絹豆腐1丁を塩を片側小さじ1/3ずつ両側に塗って
お皿にキッチンペーパー2枚で包んで
ラップして24時間冷蔵庫でおねんね。
途中キッチンPごと裏返すと尚良しです。
お勧めgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻くそ?! | トップページ | 大活躍小鍋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ