« コラーゲンスープ | トップページ | 怖いねぇ »

江戸へ行って来ました(笑)

Wapustation1
Wapustation2
Wapustation3

2週間位前に江戸に行ってきました。江戸とはいってもここはワープステーション江戸というところです。江戸の町並が再現されているので撮影によく使われる所です。1月末から水戸開藩400年を記念して「桜田門外の変」という映画を水戸のオープンセットを中心に県内で撮っているらしく主演が大沢たかおさんなのでいちおうエキストラに登録したんだけどあまりの寒さに朝から晩までエキストラなんて無理と思い撮影があるという日にワープステーションに行って見たらその日は悪天候で撮影中止になったとか。他にも「竜馬伝」とかも撮影しているようで運が良ければ撮影に遭遇できそうな感じでした。「仁」も撮影ていたいたようです。割りと近かったのでまた機会があれば覗いてみたいと思います。がそろそろ映画はクランクアップの模様sweat01

« コラーゲンスープ | トップページ | 怖いねぇ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やほやほっ!おげんこぉ?
時代劇に出てくるようだねぇ。
仁もここで撮影したんだねぇ。
ところで続きはないのかな?
あの終わり方は納得がいかないわぁ。

コラーゲン、確かにどこから取ったらいいんだろうねぇ(^^;

>ジュリビチェママ
おはよー!曇ってるねー。
おげんこよー。
いつもドタバタ日記読んで
おいしそうでよだれたらしてるよ(笑)
そそそ、仁の終わり方は続きあるよねー
ドラマか映画で続編ができる予定って
ネットでみたよ。
早くしてくれないと忘れちゃうよね(笑)
コラーゲン肌に塗るとかの方が
いいのかなぁ(謎)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コラーゲンスープ | トップページ | 怖いねぇ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ