« お久しぶりです | トップページ | 江戸へ行って来ました(笑) »

コラーゲンスープ

Image481

先日、今年お初に会う友人とコラーゲンスープランチをしました。お肌ピチピチを期待して完食しました。画像は窓が反射してスープがまずそうに写ってますがとってもおいしかったです(汗)スープ&友人は麺を私は鶏飯(ご飯は16穀米)をチョイスしました。液体女の私としてはもう一丼位は飲めた感じで物足りなさを感じてしまいランチの後ケーキ&お茶してしまいましたsweat01翌日ネットで口からコラーゲンを入れても無駄的な記事を発見。じゃどこから入れればいいのだろう(謎)

« お久しぶりです | トップページ | 江戸へ行って来ました(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです | トップページ | 江戸へ行って来ました(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ