« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

怖いねぇ

Konsent103

9年ぶりにレンジを買い替えました。時間表示がおかしくなりつまみを回しても全く機能しなくなりましてsweat01 で、9年ぶりにレンジのコンセントを抜いた訳なんですけれども、な、な、なんとコンセントが熱で変形変色していてびっくり。オーブンの使用頻度が高いのが原因でしょうか。たまにはコンセントを抜くのは大事ですね。画像はカバーをはずした時のもの。メリーが一人で留守番中に火事になるのが一番怖いので肝冷やしました。レンジ壊れてくれてありがと~coldsweats01次は7年使用中の洗濯機が危ないご様子sweat02

江戸へ行って来ました(笑)

Wapustation1
Wapustation2
Wapustation3

2週間位前に江戸に行ってきました。江戸とはいってもここはワープステーション江戸というところです。江戸の町並が再現されているので撮影によく使われる所です。1月末から水戸開藩400年を記念して「桜田門外の変」という映画を水戸のオープンセットを中心に県内で撮っているらしく主演が大沢たかおさんなのでいちおうエキストラに登録したんだけどあまりの寒さに朝から晩までエキストラなんて無理と思い撮影があるという日にワープステーションに行って見たらその日は悪天候で撮影中止になったとか。他にも「竜馬伝」とかも撮影しているようで運が良ければ撮影に遭遇できそうな感じでした。「仁」も撮影ていたいたようです。割りと近かったのでまた機会があれば覗いてみたいと思います。がそろそろ映画はクランクアップの模様sweat01

コラーゲンスープ

Image481

先日、今年お初に会う友人とコラーゲンスープランチをしました。お肌ピチピチを期待して完食しました。画像は窓が反射してスープがまずそうに写ってますがとってもおいしかったです(汗)スープ&友人は麺を私は鶏飯(ご飯は16穀米)をチョイスしました。液体女の私としてはもう一丼位は飲めた感じで物足りなさを感じてしまいランチの後ケーキ&お茶してしまいましたsweat01翌日ネットで口からコラーゲンを入れても無駄的な記事を発見。じゃどこから入れればいいのだろう(謎)

お久しぶりです

Meri10021
Meri10022

久しぶりにブログにログインしようと思ったらPW等忘れましたsweat01なんでもメモって正解ですsweat02
今年は雪が多いですね~3月だというのに寒過ぎです。雪が降ってテンションUPなのはメリー位ですわsnow

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ