« 江戸へ行って来ました(笑) | トップページ | ある日のお花見散歩 »

怖いねぇ

Konsent103

9年ぶりにレンジを買い替えました。時間表示がおかしくなりつまみを回しても全く機能しなくなりましてsweat01 で、9年ぶりにレンジのコンセントを抜いた訳なんですけれども、な、な、なんとコンセントが熱で変形変色していてびっくり。オーブンの使用頻度が高いのが原因でしょうか。たまにはコンセントを抜くのは大事ですね。画像はカバーをはずした時のもの。メリーが一人で留守番中に火事になるのが一番怖いので肝冷やしました。レンジ壊れてくれてありがと~coldsweats01次は7年使用中の洗濯機が危ないご様子sweat02

« 江戸へ行って来ました(笑) | トップページ | ある日のお花見散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー!
危機一髪を回避ってところでしょうか?
我が家もレンジ周りと冷蔵庫周りのコンセントは蛸足になりがち。
気をつけます~。

おこんばんわー
そうなのそうなの危機一髪でしたわん。
お気をつけあそばせねーーーー^^
お家は片付きしたか?
無理しないでねーhappy01

ぉお、本当に危機一髪でしたね(^^;
レンジのつまみがバカになって、だましだまし使っていた我が家。
1年我慢したけど、ついに新調。
20年ぶりに買いました。

今のレンジって回らないんだねぇ・・・・(笑)
カルチャーショックです。

>spicaさん
おこんばんわー
本当に危ないところでした。
我が家もだましだましで1年位使って
ましたわん(;;;´Д`)
20年はもったねぇ^^
だだだ、回らないんだよねー
噂には聞いてたけど
ターンテーブルもないのねぇ、
しかも蒸気だすっていうし。
次に買う時はどんな進化をとげているのだろう(謎)

こんばんはー。
ひぇ~ 恐いね。
うちもあまり考えないでコンセントの位置をきめちゃったので そうそう確認ができないの。
どうなってるんだろ? ふ・・・ふあん。
最初にはずしたのは やっぱりレンジを交換するときだったよ。
洗濯機は18年物。えへ。勝ち!
なぜエコポイントつかないのかね@洗濯機


>tohsikoさん
おはよー嵐のような夜でした。
春はお天気不安定だね。
そうなんだよね、コンセントの位置とか
数とか後になってみないとわからないよね。
我が家はキッチンのコンセントの数
足りませんsweat01
冷蔵庫のコンセントとか見れなくて不安。
洗濯機18年はすごいよーーーー
当たりだね。我が家は洗濯機に恵まれず
3代目。でもこれも時間の問題です。
エコポイントほんとなんでつかいのかな。

ひょえぇぇぇぇ!!
危なかったね。
うちも見てみるわぁ。

>ジュリビチェママ
おはよー良いお天気だけど寒いね。
怖いよーたまにはチェックしてみてねー。
良い週末をsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江戸へ行って来ました(笑) | トップページ | ある日のお花見散歩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ