« メリークリスマス | トップページ | お久しぶりです »

今年もよろしくお願いします

Wanosechi

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年はメリー用にワン用おせちを頂きましてありがたく食しました。(画像参照)
飼主もメリーも心なしかお正月太りをしたような。。。。。
多くを望みません、恙無い一年でありますように。
皆様にも良き1年となりますようにheart02

« メリークリスマス | トップページ | お久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃんの2010年の幕開けは美味しいおせちだったのねぇhappy02
いま、足もとで2号がすねてます。
何が一番おいしかったかな?って聞いてます(笑)
今年も健康で美味しいものをたくさん食べようね。

ケンケンママの人間用おせちはどうでしたか?
私は色々食べすぎて1キロ太り、昨日から
ジムで走ってまーす。

明けましておめでとうございます!
犬用お節、おいしそう~♪
今年もよろしくです!

箱根駅伝、見た?
母校がシード権取れてホッとしちゃったよー☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくねぇ。

犬用お節もお重に入って豪華だねぇ。
時計回りに、なんざんしょ?(笑)
やはり縁起とかあるのかなぁ?(笑)

>toshikoさん
もう七草粥も終わってしまったけど
おめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願いしますconfident
2号ちゃんもどうぞよろしくね。
いちばんおいしそうに食べたのは
鮭の燻製みたいなのだったかな(笑)
ほんとほんと元気でモリモリ
食べようね>1号、2号ちゃん♪
人間おせちは生協の小さいセットだったので
3日かからず完食いたしました。
お互いの実家に行って食べまくりで
かなり胃袋拡張してます。
あーん運動しなきゃ(;^_^A

>銀ちゃん
おめでとうございまーすfuji
今年もよろしくお願いしますconfident
ワンコ用のおせちと言っても
すべておやつでした(笑)
でもおいしそうに食べてたよ。
駅伝みたよーーーー
往路は今年は駄目じゃんと思ってたけど
復路はよっしゃという感じで
最後テレビの画面にOK!と
親指立てましたgood(爆)

>リティママ
おめでとうございますfuji
今年も宜しくお願いしますconfident

そうそうワンコ用お重にはいって
豪華だったよ。
完食したので入っていたメニュー
棄てちゃって残っているのは
お重だけ>ケンパパのおやつ入れです(爆)

うる覚えですが上から時計周りに
鹿の燻製(?)→ボーロ2種→
鮭の癖製と乾燥小魚→
ささみジャーキーとモンジャ煎餅
てな感じでこの下にまたまた
丸いクッキーっぽいのが入ってました。
ペットシティで買ってくれたみたいなので
そちらのイオンにもあるかもね(^_-)-☆
来年覗いてみてねーshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス | トップページ | お久しぶりです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ