« メタボでビフォーアフター | トップページ | プチおでかけ »

誕生日

Meri0910101

メリーめでたく8歳になりました。同じ日に旦那の誕生日でもあるのでケーキでお祝い。手前は1度食べてみたかったトロイカのチーズケーキを旦那の誕生日用に楽天でお取り寄せ、奥のケーキはメリー用にイオンのペットシティで購入(冷凍で売ってるのね)。これからも元気ですごしてね>メリーheart04

Meri0910102
このところ涼しくなり陽だまりを探してお昼寝中。

« メタボでビフォーアフター | トップページ | プチおでかけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃん、8歳のお誕生日おめでとぉぉぉ♪
美味しそうなケーキだわぁ!
パパさんもお誕生日おめでとう(^^)

メリーちゃん パパさん 誕生日おめでとうございまぁ~す♪

どっちのケーキも美味しそう~
メリーちゃん 全部食べちゃった?
↓ 大丈夫?メ・タ・ボ(笑)
おばちゃん ちょっとお手伝いしようか?(笑)

もう8年も経つんだねぇ
早い!! 年々早い!!!(^^ゞ

メリーちゃん お誕生日おめでとう。
おーーーぉ。もう8歳なのね。
大きな病気もせずに元気に8歳を迎えられて
嬉しいわ。これからもずっとずっと長生きしようね。
誕生日だものメタボなんて気にせずに
おいしくケーキ食べたかな(笑)

遅くなっちゃったけど、台風は大丈夫だった?
うちは ぶどうの木が倒れてた(笑)

メリーちゃん&ケンパパお誕生日おめでとう
ケンパパはいくつになったのかしら、書いてないね(笑)
メリーちゃん8歳だなんてびっくりしちゃった
すっかりお姉さまだね~
さきは今月13歳、すっかりオバハンです(笑)

久しぶり~
メリちゃんも、いよいよ熟女?ですね
お誕生日おめでとう~
ケンパパもおめでとう~
元気でなによりです♪

あ、食器棚のお写真が気になる(笑)

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
こんにちはーお祝いの
お言葉ありがとうございますheart02
ケーキおいしかったよー
体重増加が心配だわんdespair

>バンババさん
こんにちはー。お祝いのお言葉
サンキュですheart04
お手伝いしてほしかった気もするけど
完食です(笑)
メタボですねん。月日の経つのは
早いよね、メリに会ってもらったのは
まだ小い時だったよね。
また会いにきてね\(^O^)/

>toshikoさん
こんにちはー
お祝いのお言葉ありがとね(^・^)チュッ
メタボ気にせず完食しましたーーーー(滝汗)
台風すごかったねぇ。
うちはデッキの屋根の支柱のねじが
はずれたのとラベンダーの木が
折れました。

>まいちゃん
まいちゃんおひさしぶり~
ジョキング始めたんだね♪
お祝いのお言葉ありがとー
旦那の年はね、映画に夫婦2人で
いくとジャスト2000円に
なる年齢となりました(笑)
のんちゃん、さきちゃんお元気?
13歳なんだねU^ェ^U
盛大にお祝いだねheart02

>spicaさん
お久しぶりです。
お元気ですかーーー?
メリーも熟女になるつつありますよん。
顔も白くなったしね。
でもたまにスイッチはいると
まだまだ若いかな?と思ったりして(笑)
お祝いのお言葉ありがとーwink
おっと、写真立て気になる?
葉加瀬太郎さんと私が2人で
映っていうる写真です。
旦那じゃないのよね(笑)

出遅れた~。
お誕生日おめでとう!
もう8歳?!と思ってしまいました。
これからも、このブログの和み役担当ってことで愛しいよんー☆

>銀ちゃん
はろはろー秋晴れだね。
お祝いのお言葉ありがとねー(^・^)チュッ
そうなのもう8歳。早いよねー。
これからもどうぞよろしくねんheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メタボでビフォーアフター | トップページ | プチおでかけ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ