« ショック | トップページ | 誕生日 »

メタボでビフォーアフター

今年の夏も暑いであろうと初夏に友人に教えてもらったサイトでメリーのクールウェアを購入。一番大きいサイズでもメリーの胴回りには足りてなかったけど伸びるかな?と安易に購入したのが裏目にでてやはりキツキツパツパツ↓
Mericool1

これじゃかわいそうかもと少し洋服を伸ばすリフォームを考案し私がメッシュゴム(前見頃と後ろ見頃の間を延長)とピンクの布テープ(首周りをリボンで結ぶようにする)を調達してきてケンパパがチクチク担当、、、、という間に夏は過ぎ去りつつあり、、、、、やっと完成!↓
Mericool2

あの~もう世間的には涼しいんですけどぉ~byメリー ↓
Mericool3

« ショック | トップページ | 誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃんがメタボだなんて、、、そんなぁ~(笑)
でも一枚目の写真は確かに 1号ちゃんの顔がこころなしかさみしそう・・。
ちゃんとリフォームしてもらって良かった良かった。
そういえば、2号にも昔Tシャツ買ってみたら ぱっつんぱっつんだったな。あれはどこへいったかな? 今は痩せたのでもしや着ることできるかも~?
たまには 胴着ばかりの老犬姿で可愛そうなので オシャレさんになってもらわなくちゃ。

おはこんにちは~
まだまだ30度越えの灼熱残暑です・・・・・

メリーチャンのTシャツ
リフォーム後の方がデザインも可愛い♪
ピンクのリボンが すごい合ってるよぉ~
そんなにメタボっちには 見えないけど・・・
アイゴンも かなりの ムチムチだよぉ(汗)
私もだ(涙)

↑皆さんと同じくリフォーム後の方が
可愛いくて素敵になったよぉ。
これを商品にするべきだぁ。

HP覘いてきたけど、可愛いTシャツあったねぇ。
ピクアンにも買ってあげようかなぁ。

>toshikoさん
こんにちはー今日はちょい蒸してます。
メリーメタボだよー胴回り80cmですから(爆)
写真写り痩せてるけどすっごいんだよね。
たぶん30kg以上はあります、最近計ってないけどね。
2号ちゃんのTシャツみつかるといいね。
2号ちゃん今日もお寝んね中かな♪

>ビママ
はろはろーちょいご無沙汰でございますー
西は暑いみたいだね。
こちらは朝晩涼しく日も短くなって秋モードです。
そろそろ売り切れる前にヒートテックでも
買おうかと(笑)
いやーんビママにお褒めいただけるなんて
嬉しいわんわん。
アイちゃんもむちむち?
あ、私もムチムチだぁ(滝汗)

>リティママ
はろはろー帽子ぽっちー
商品になるかな?
手縫いじゃおいつかないから
ミシン買わないと(笑)
ミシン大型ゴミに出したこをすごく
後悔してます((;^_^A
ぜひ、お嬢様方にもね(^_-)-☆

メリたん、可愛いわぁ♪
とっても似合うわよ!
ケンパパ、チクチクお疲れ様でした。
我が家もチクチクはとーちゃん担当ですわ。
だって針の先が恐いんだもん!(自爆)

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
はろはろー朝晩涼しくなったけど
日中は暑いね。
うふっ、似合う?嬉しいわぁ。
お、じゅりび家もチクチク担当はパパさんなのね♪
針の先こわいの?確かにたまーに指の腹刺すよね。
私の場合は針に糸を通すのが裸眼じゃ
難しくなってきたわぁ(自爆)
良い週末を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショック | トップページ | 誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ