« 夏のリクレーション | トップページ | メタボでビフォーアフター »

ショック

09nebuta1

我家の冷蔵庫には必ず地元ブランドの「くめ納豆」が常備してあります。が、ニュースでくめ納豆が経営破たんしミツカンに事業譲渡するということを知りました。ちょっとショックでした。ブランドは残るみたいだけどくめ納豆が破綻するなんて考えたこともなかったので。クォリティもしっかり引き継いで頂きたいと切望。
画像はまつりつくばのねぶた(青森の本物)。生まれて初めてみました、生ねぶた。しゅごい!

« 夏のリクレーション | トップページ | メタボでビフォーアフター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさでーーす。
今日は台風接近中で大変ですか?
こちらは もうすっかり秋模様で、夏は何日あったかな(涙)
まぁ ワンコも人間も涼しくて良かったけどねぇ。

ねぶたの写真で おーー 青森!と思ったら つくば版(*^。^*)
私もいつかは東北3大祭りを生でみたいとおもっているけど
いつになることやら~。

くめ納豆は地元ブランドだったのね。
友達の旦那さんがミツカンにお勤めなので そちらに反応してこのニュース知っていたけど 地元の企業が破たんってさみしいよね。
民主党圧勝で これから世の中暮らしやすくなるかな?
子供がいないので 税金だけがあがるよね・・ガックシ

え~っ!?
それは困る!!
私はそのメーカーの丹精ってのが大好物やったのに~。
ショック!

>toshikoさん
どもー台風接近中です。
今、房総沖らしく強風と雨が降ってす。
なにが凄いって台風湿気で私の頭爆発中ですsweat01
東北の3大祭りって私もみたことないねぇ。
竿灯祭りはイチローのビールのCMでみてます、が、
あれってCG合成なのかな?(謎)
おーお友達のご主人様にどうぞよろしく。
何卒くめブランドをよしなに♪
政権交代のお手並み拝見ってとこだね。
うちももち増税ですimpact
ペット扶養控除とかワクチン控除とか
作ってくれるなら応援するけどねぇ。

>銀ちゃん
はろはろー
それそれ丹精うまいんだよねーshine
でもね、今日もくめ納豆買ってきました。
ふつーにスーパーに置いてあるんだよね。
ありがたいけどねheart02

えーーーーーーー?
それはショックですーー。
唯一食べられる納豆なのに。
なんだか、最近coopにも置いてないし、なんでかなぁって思ってた。
私は小粒が好き♪
ミツカンになって味が変わったらいやだわ。

>spicaさん
はろー涼しいね。
あれ、売ってないの?
お店が入れなくなったのかな?
是非いれてくれるように要望されたし。
国産大豆で小粒なんだよねーくめ納豆さんは。
ミツカンになってもそのままでいてほしいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のリクレーション | トップページ | メタボでビフォーアフター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ