« 放牧犬 | トップページ | 干ミミズハンター »

アウトレット

Amioutlet071809

住居の割りと近くにアウトレットがオープンしました。おかげで他県ナンバーの車がふえ先週は3日続けて事故現場を見ました。混んでいるというので近づかないでいたのですが3連休だしこれはデビューするしかないでしょうという訳で夕方6時半頃行ってみました。すんなり入れてグッドscissors 2日続けて夕方行っちゃいました。地元の方だったら夕方6時以降がお勧めです。
あまり芳しくないと聞いていたけどこんな田舎に、あーた、これだけのお店、贅沢です、ありがたいです(笑)今まで買い物&食事できるところなんて車で20分以上行かないとなかったんですから。つぶれない事を切に願います。ここのアウトレットの売りって何かなと考えてみるとやはりアウトレットのどこからでも見えるアウトレットの建築物のコンセプトとは全くそぐわない牛久大仏とコラボの景観ですかねーconfidentありがたや~☆

« 放牧犬 | トップページ | 干ミミズハンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しく出来たアウトレット、ニュースで見ました!
本当に大仏様が良く見える場所ですよねー。
東京に戻ったら絶対に行こうと思っとります。
あ、もちろんポティロンの帰りに・・(笑)

私もTVで見ましたぁ。
ここのウリは、やっぱり大仏らしいよぉ~
@TVで言ってたよん。
近くにアウトレットっていいよねぇ。
私だったら毎日通っちゃいそう!(爆)
ケンママもお買い物が楽しくなったねぇ。

>銀ちゃん
はろはろー日食見えた?
こちらは雲の切れ間からちょっとだけ
見えましたよん。
全国ネットニュースでやったの?
おーしゅごい。
是非是非お戻りの際にはいらしてちょんまげよー。
うんうん、ポティロンの帰りにね。
たぶん銀ちゃん宅から1時間弱位で
これるんじゃないかなぁ。
待ってまーすpaper

>リティママ
雨は止んだかな?
おーやっぱり大仏が売りですかー
大仏の下は墓地苑になってます。
墓地もアウトレットしてくれないかしら(-。-) ボソッ
うんうん先立つものがあれば
毎日通うねhappy01
近所で買い物できてちょっと
ハッピーになりましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放牧犬 | トップページ | 干ミミズハンター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ