« おめずらしいもの | トップページ | 烏骨鶏の卵 »

益子(ちょっと前の話1)

Forest_in_mashiko1Forest_in_mashiko2

先月の話になりますが友人に陶器で有名な益子(栃木県)というところに連れていってもらいました。益子は人生2度目。20年前位に行ったきりです。丁度陶器市開催中で大変な人出でした。ちょっと小高いところにあるもえぎさんというギャラリーを拝見しフォレストイン益子(画像上)ということろにあるリス・ブラン(画像下)というお店のランチを予約してくれてて緑が綺麗で癒されながらランチをし陶器市を散策。ちょっと暑くてへろへろでした。暑さに弱しsweat01 益子良いところでした。今度はメリーと旦那をつれて益子県立自然公園に来たいなと思いました。犬連れでもOKだそうです。木に癒されたいと思う今日この頃。

« おめずらしいもの | トップページ | 烏骨鶏の卵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめずらしいもの | トップページ | 烏骨鶏の卵 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ