« すっかり忘れてました(>_<) | トップページ | 筍09 »

ちょっと間があきました

090420

すっかりとご無沙汰しております。4月も下旬です。花々も綺麗に咲きだして見ているだけで癒されますねぇ。我家の外担当おじさんは昨日もサカタのタネから来た苗植えに多忙そうでした(笑)そうそう私信ですが一昨年にMちゃんからもらったきゅうりとモロヘイヤの種まきもしましたよー(←おじさんが(;^_^A )楽しみです。

私事ですが今月11日に赤信号停車中にまたもやお釜をほられ鞭打ち&腰痛復活で通院中です。なんかついてませんねー。なんか憑いてるんでしょうか?事故にまつわる雑事で胃痛でしたが、ま、生きてるだけで丸儲けということで良しと致しましょう。事故後に大切なポイントを一つ。話し合いは当事者同士では絶対しないで第三者を入れましょう!!これ大事。

今年は桜とメリーをたくさん撮ろうと思っていたのに撮ったのはこれだけ↓Merisakaura91

↑散歩のついででしかもブレブレcoldsweats01
来年こそはいっぱい撮りたいと思います。
ぼちぼちブログも更新していきたい所存でございます。
よろしくお願い致しますm(__)m


« すっかり忘れてました(>_<) | トップページ | 筍09 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!
またオカマ掘られたの?!
ってか、本当に身体、おだいじょび??
事故の当事者同士のみの話し合いはダメよね。
私も経験あるから良く分かります。
お大事にしてくださいませね☆

ケンケンママ、大変でしたね。
大きな怪我にならなくて良かったけど 鞭打ちや腰痛はすっきりと治ることがなくて、長い付き合いの病気となってしまうので これからも気がぬけませんね。
無理せず 体大事にしてねぇ。
私は先日 車線変更したら後ろからきた車に すっごいクラクションならされて 次の信号で止まったときに
おじさん降りてきて 怒鳴られ怖かったぁ。
そんな無理に割り込んだわけでないのに・・・とほ。
ちょっと運転に自信をなくしている今日この頃。

うわー、、またですか。
なんでケンママばっかり、、、。
しかし、赤信号停止中の追突だったらこちらに落ち度はまったくないのにね、、。いろいろ揉めるのね。
本当にお大事にね。

うちのかえるもホヤホヤの若葉マークだから、親としては加害者にならないでほしいといつもドキドキよ。

あらぁ またやられちゃったんだぁ。。。

追突されるのは気をつけようがないものね
鞭打ちや腰痛は目に見えないから 怖くて辛いねぇ。。。
無理せず 体を庇ってあげてください

ケンケンパパさん担当のお花達 綺麗に咲いているね
花を枯らす私は お花担当してくださる旦那さんがいらして 羨ましい限りです(^_-)-☆

>銀ちゃん
はろはろー
どもどもご心配おかけしまして(;^_^A
弱っているところにまたしても衝撃きちゃったもので
ますます弱ってきた感じです。
お釜ほられる体質になっちゃったのかなぁ(謎)
ひょっとして当たり年なのかもなので
宝くじでも買ってみようか、、、、なんてね(笑)
やっぱそうだよね、当事者同士はいかんよね。
カキコサンキュ(^・^)チュッ

>toshikoさん
どもーっ。そちらは雪降ってるのかな?
こちらも寒いですよー。
ご心配ありがとうございます。
怪我みたいに一目瞭然でないところが
痛むので困ったものです。
どのくらい痛いかという尺度がわかって
もらえなかったりします。
車からでてきて怒る?ってすごいね、おじさん。
カルシウム摂取したほうがいいよね>おじさん。
切れやすいのはカルシウム不足だよね。
クラクションならさせても怒られても
マイペースで運転しないとね。
事故った時に誰も責任取ってくれないもんね。

>spicaさん
どもども。ご心配恐縮です。
そうなの10-0は明白なんだけど
それでもいろいろあるのよねー
とんでもないこと言い出す始末で
参りました。
そうそう加害者にはなりなくないよねーって
つくづく思います。
かえるちゃん若葉マークなんだぁ。
当方は枯れ葉マークが近づいている感じだなぁ(笑)

>バンババさん
はろー
またまたやられました(笑)
止まっててもやってくるのだから
不可抗力だよね(;^_^A
ご心配いただきありがとうございます。
相当老体になってきてしまいました( -.-)
気持だけは若いつもりだけど
体は言う事聞かないかんじだねぇ。
これが老化というものだわね。
園芸部員の尻たたいて活動させてます(爆)

その後、体調はいかがかしらと案じておりましたが、、、またもや追突><
こっちは赤信号で停まっているんだから避けようがないよねのに。もめたなんて更に酷いね。
お身体大丈夫でしょうか。。。心配ですがケンママの明るさに救われます。
どうぞお大事に。

ケンケンママさん大丈夫ですか???

後から追突では、逃げようがありませんよね。。。
事故は、されるのもするのも本当に嫌なコトですよね。

病院通いも大変でしょうが早く良くなって下さい!!!!!

お大事にです☆

>ミクママ
どもーっ。
GW突入ですね。
さわやかなというか暑い感じの陽気に
なってきたね。
またもや追突なのよーーーー
ついてないっす。
ご心配いただき感謝です。
日常生活はしておりますよん。
腰痛がちょい酷く気づくと腰に手をあてて
おばーさんみたくなっております。
楽しい休日を。

>kaomariさん
こんにちはー
旦那とkaomariさんの噂してたんですよ。
くしゃみしませんでした?(笑)
ご心配おかけしまして恐縮です。
事故は本当に加害者であれ被害者であれ
いいことは一つもなく嫌なものです。
通院ぐぁんばります。
楽しいGWを。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり忘れてました(>_<) | トップページ | 筍09 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ