« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

すっかり忘れてました(>_<)

Kyu

こぶしの花が綺麗なこの頃です。が、まだまだ寒いですねー。
このところ首、肩、腕が痛くて日をおうごとに痛みが増してきて夜も眠れなくなりこれが50肩とか思って整形に行ったところ首のヘルニアでした。そういえば3年前に首のMRIを撮った時にそう言われた記憶がありましたが腰のヘルニアに気をとられてすっかりと忘れてました(>_<)
痛み止めを処方いしていただき痛みから逃れてますが根本的な解決にはならないのですわぁ。辛いっす(涙)
季節の変わり目ですので皆様もお気をつけて。
画像は職場のおじさんによる灸の(只今、中国医学の市民講座に通っているそうです)被験者中の私の手(笑)。ちなみに灸は熱くも痒くもありませんでした(^^;)(謎)


びっくりです

昨夕、半年ぶりに散歩仲間と公園ですれ違いました。昨年秋頃から日が短くなるし寒いしで散歩の時間帯を早めていたのでそれで会わないだけだと思ってましたが3つ年下の彼女、脳梗塞で療養していたそうです。寒いのは天敵なので散歩はお昼から午後2時の間にしているそうで会わないはずです。頭痛が酷く2日我慢していたそうですが3日目に自分で運転して病院へ行ったそうでお医者様は自力でくるのはありえないと驚いたそうです。気丈な彼女です。無理はしないで元気になってほしいものです。元気(健康)でないと犬飼いも難しくなりますものね。お大事に。
人間も犬もとにかく健康一番と痛感。
画像はここんところ1ヶ月位気がついた時にとっていた画像。記録までに。

Saikousinkan020509 菜香新館ランチ。

Qeois021209 坂東市キャトルエピスランチ。

Robusyon 日本橋高島屋カフェドゥジョエルロブション

Yoshikawa022809水戸ブラザホテルよしかわのレディース懐石。

Mei030509 柏高島屋やさい屋めいのランチ。

Toucyou030509 柏高島屋糖朝のマンゴー豆腐花

ちなみに旦那と行った画像はありませーんsweat01奥様元気で外ご飯(爆)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ