« びっくりです | トップページ | ちょっと間があきました »

すっかり忘れてました(>_<)

Kyu

こぶしの花が綺麗なこの頃です。が、まだまだ寒いですねー。
このところ首、肩、腕が痛くて日をおうごとに痛みが増してきて夜も眠れなくなりこれが50肩とか思って整形に行ったところ首のヘルニアでした。そういえば3年前に首のMRIを撮った時にそう言われた記憶がありましたが腰のヘルニアに気をとられてすっかりと忘れてました(>_<)
痛み止めを処方いしていただき痛みから逃れてますが根本的な解決にはならないのですわぁ。辛いっす(涙)
季節の変わり目ですので皆様もお気をつけて。
画像は職場のおじさんによる灸の(只今、中国医学の市民講座に通っているそうです)被験者中の私の手(笑)。ちなみに灸は熱くも痒くもありませんでした(^^;)(謎)


« びっくりです | トップページ | ちょっと間があきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
首にもヘルニアってあるんだね、初めて知ったよ
腰から背中を抜かして首が痛いの?
背中も痛くなっちゃってるのかな・・・・
私身近にヘルニアの人いないから分からないんだけど、自分が前に腰痛(これは自転車で遊びすぎなのでオバカだけど)したときほんっと辛かったので、それが持病となったらさぞかし辛いだろうって少しは分かります
首の痛み・・・・どんなかな

家事は手を抜けるところは徹底的に抜いて←これ私(笑)、くれぐれもお大事にしてください

>まいちゃん
はろはろー
寒いねー
痛みはね首、肩、腕でございます。
腰の方は今のところ休火山してくれてるので
助かります。
とにかく痛くて寝てても痛いので
辛いです。
痛み止め命の生活です。
首を牽引したりマイクロ波で温めたり位の
治療しかしてないの。
家事は手抜いてまーす。
散歩も辛くて数日は旦那に行ってもらってます。
もう老体でござる。
まいちゃん走ってるんだね。
やっぱ体は鍛えなきゃです。
良い週末を^^
ご心配ありがとね(^・^)チュッ

エリーにお祝いメッセージありがとうねsmile 今もスヤスヤしております(笑)

えーーん。痛そう。
腰も大変だけど 首のヘルニアとなると何をするのも辛そう(涙)
天候不順で寒い日も多いし、早く暖かい日がきてくれると、少しは軽減されるかもね。
お灸ってまだ未経験!ドキドキするけどやってみたい~☆

首のヘルニアも辛いだろうねぇ。
腰も辛いけれど、それ以上かしら・・・。
どうぞお大事にね。
家事は手抜きでいいんだよぉ。
あたしもヘルニア出た時は思い切り手抜きだったもん。

あ~ん、最近お姿が見えないのでお元気かしらと案じておりましたが、、、首のヘルニア、かなりつらそうですね。
鞭打ちの影響が大なのかしら。
一日でも早く少しでも痛みがなくなることを祈っております。天気も暖かくなってくれるといいですね。

>toshikoさん
はろはろー今日も寒いですぅ。
2号ちゃん今もスヤスヤお昼寝中かな。
あ、それともお昼だからテーブルのところに
きてるかな(笑)
どもどもご心配ありがとうございます。
腰も辛いけど首も辛いっすねー
痛み止め薬命になりまるで麻薬患者(笑)
お灸はちゃんとした鍼灸院でやって
いただくと気持いいですよー
ぜひぜひ機会があったらheart

>じゅりびちぇかんばいまま
はろはろー
米粉ロール食べたいじぇ(笑)
お腰の具合はどうかな?
お互いヘルニアと共存しないとねん。
どこであれ痛みには耐えられませんなー
埃じゃ死なないしコンビニ、外食あるし
家事は手抜きだす(爆)
ご心配ありがとね(^・^)チュッ

>ミクママ
はろはろーお馬さん乗ってる?
ご心配ありがとです&お騒がせです。
痛いけど薬なしで寝れるように
なりつつあります。
うまく付き合っていくしたないので
しかたないよねー。
そうねー鞭打ちと因果関係は
なきにしもあらずかもだわん。
暖かくなって痛みも消えてほしいわんU^ェ^U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりです | トップページ | ちょっと間があきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ