« これ、かわいい! | トップページ | 今頃ですが。。。 »

我家のローズバッドちゃん

Meri090208

先月TVCMで一目見てアマゾンをポチッとしてDVDを購入。とあることからゴールデンのお子達が犬ぞりに挑戦するという話だけどストーリーとかはどうでもよくてとにかくバディーズがわかいくてその中で紅一点のローズバッドちゃんがピンクの帽子を被っているのだけど妹がそれに似た帽子をメリーに探してきてくれました。年賀状用の丑の被り物ほど嫌がらず被ってくれたけどその状態でいられたのは数分間。やはり被り物は嫌いみたいですsweat01


« これ、かわいい! | トップページ | 今頃ですが。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははぁ、メリローズバッドだ(笑)
私は、ブッダの「なますてぇ」がツボです♪
空からゴルパピが落ちて来るのを祈って、
今年は、
「クリスマスに欲しいのは、犬ぞりチームです」
ってサンタさんにお願いする予定(笑)

きゃぁぁぁぁぁ♪
メリたん、超ラブリーだよぉ♪
梅たんも被ってみたいわぁ!

メリーちゃん、ローズバッドちゃんそっくりで可愛い!!

ミニーにも被せてあげたいわ♪

女の子はいろいろ可愛い格好をさせてあげたくなるよね。

はろはろ。
雪祭りも終わり いよいよ春に向かうでしょうか? いやいやまだ雪は降りそうsnow

いやーん、1号ちゃんったら 困ったトホホっていうお顔に見えちゃうんですけど(笑)
この後、ブンブンしちゃったのかしら?
お耳もでていて とっても可愛いと思うけどね。
それにしても 体がスリムで羨ましいです。
2号は倍あります~

メリーちゃん、可愛い~♪

この映画知らなかったから
ローズバッドちゃんがわからなかったんだけど
ネットで検索し・・・納得!
メリーちゃん、パート2の出演依頼が
来るかもねぇ。(^。^)
DVD、借りてみよぉ~。

>ゆきえさん
どもーっ。予想気温に反して
寒いね。
お、ゆきえさんも見たのね♪
ブッダちゃん良いキャラだったねぇ。
皆かわいかったなぁ。
今年の冬はつくばでゴルソリが見られ
るように私も祈っておりますheart02

>梅ちゃん
はろはろーメリーだよ。
あたちってラブリーheart
梅タンのグログのかわいいUPには
負けちゃうけどねhappy01byメリー

>インディママ
おほっ、ローズバッドちゃんにそっくりだなんて
嬉しいわぁ。
帽子のぼんぼんの位置をつけかえた
かいがあったわぁ(笑)
ミニーちゃん、いつもかわいい格好してるよねー
メリーももうちょっと野生がとれるて
服や帽子をおとなしく着てくれるといいんだけどねぇ(^^;)

>toshikoさん
おお、雪祭り終わったんですね。
でもまだまだ寒そうだよね。
こちらも寒いよー
1号、嫌がってこの後大変でした。
片手で取ろうとしてすったもんだで
やっと無事に帽子保護しました(笑)
痩せて見えるのは気のせいで
実は太ってるんだなー(^^;)
2号ちゃんオゲゲどうかな?
絶食が効いたかな?心配してます。
どうぞお大事にね。

>リティママ
はろーかわいいってうれしいわい。
私も先月テレビのCMで
こういうDVD出ますっていうのみて
初めて知った次第でして((((((^_^;)
ディズニーはうまいよねぇこういうの。
おーパート2はぜひメリーに。
ローズバッドちゃんの老後とかの
ストーリーはどうだろうか(笑)

皆様良い週末をconfident

あ~、知ってるこのDVD!
ヨーカドー内をブラブラ時間潰ししてたら見つけたんだけど只今在庫切れってなっててネットで買おうかなと思案中なの。レンタル屋も覗いてみよっかな。
でもって、メリーちゃんのローズバットちゃん!
可愛いねぇ♪ 頭のトップをぷにゅって押して遊びたいぞぉって図に乗るなって怒られそう(笑)

>ミクママ
どもどもーっ。
めっちゃ寒いね。これぞ2月だね。
さすがミクママ、ゴル情報は
見逃さないね(^_-)-☆
ぜひぜひ早くお手元に届きますように。
いじられるの好きだからきっと遊んでくれると
よろこぶよー>メリー
遊んでね♪

いやあーーー。今観てるよーーDVD~。
英語字幕版を見終わって、おまけを全部見て、今日本語英語字幕版を見てる途中(笑)

ローズパッドってハーマイオニー@ゴル版だ。
賢そうで気が強そうでかわいい。
いい帽子を貰ったよねぇ。

あの犬たちって吹き替えとかなかったみたいだね。ほんとにソリを曳いたなんて驚き。

>レトママ
おはよー
おくりびと&つみきの家、オスカー受賞で嬉しいねーv(^o^)
おーバディーズ鑑賞中なんだね。昨夕も真剣にみてなかったけど
DVD流してました。
マッドバッドが中国まで穴掘るって言って上から4人が穴を
覗き込んでいる顔がおかしてくおかしくてツボです。
ローズバッドちゃんそうそう位置的にまさにハーマイオニーですな。
帽子がかわいいのよねー。
ディズニーはこういう映画得意だよねー。
楽しめましたわんheart02ラブリーconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ、かわいい! | トップページ | 今頃ですが。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ