« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

今頃ですが。。。

Ganesya

今頃ですがちょっと前にミリオンセラーになった本を職場のおじさんが「これ読む?」と貸してくれたので読んでみました。おもしろいねーこれって感じであっというまに読破。夢をかなえる云々もさることながらインドの神様ガネーシャの破天荒な性格がツボで特に気に入ったのは釈迦と富士急にドドンパを乗りにいった話です。こんな神様に会ってみたいかも。
最後は大事な事をガネーシャから教わった感があり感謝、感謝confident


我家のローズバッドちゃん

Meri090208

先月TVCMで一目見てアマゾンをポチッとしてDVDを購入。とあることからゴールデンのお子達が犬ぞりに挑戦するという話だけどストーリーとかはどうでもよくてとにかくバディーズがわかいくてその中で紅一点のローズバッドちゃんがピンクの帽子を被っているのだけど妹がそれに似た帽子をメリーに探してきてくれました。年賀状用の丑の被り物ほど嫌がらず被ってくれたけどその状態でいられたのは数分間。やはり被り物は嫌いみたいですsweat01


« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ