« すっきり | トップページ | 最近のメリゴン »

今年も宜しくお願いします。

Meriushi09

新年明けましておめでとうございます。
昨年末は大変お世話になりながら年末のご挨拶もなしに年越しをしてしまい恐縮ですcoldsweats01
おかげさまで年末はかなり大掃除に勤しみました(笑)
今年も懲りずに尚一層の御厚誼を賜りたくメリ共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様には良い1年となりますように。
今年も健康で楽しく、ねhappy01

« すっきり | トップページ | 最近のメリゴン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケンママ、今年もピクアン共々宜しくお願いしますm(__)m

今、メリーちゃんとにらめっこしたら(笑)
一瞬で負けてしまったぁ(爆)
かわゆす♪

今年も健康でいっぱい遊びましょうぉ。v(^^)v

今年もヨロシクお願い致します!
牛の被り物似合ってます~♪
そうか・・年末の大掃除はスペシャルだったのですね?(笑)
皆様、ご健勝であらせられますように☆

>リティママ
どもども、おめでとうございます。
こちらこそメリ共々よろしくお願いします。
どうも被り物似合わないよねぇ>メリゴン。
にらめっこで遊んでくれてありがとう。
そうそう健康第一で楽しみましょうheart04

>銀ちゃん
はろはろー。
今年もどうぞよろしくね。
大掃除、いつになく広範囲で致しました。
が、浅く広くがモットーなので
綺麗になっているのはちょっとだけ(笑)
今年も楽しいおしゃべりよろしくですheart02

今年もよろしくね~
大掃除がんばったのね!
いいな~うちにも出張してほしかったっす(笑)
年末はいろんな汚れが目に入って気になりつつも年が明ければいつもの光景で見慣れるというか落ち着くと言うか(爆)

さぁ今年は自転車漕ごうよ♪

>まいちゃん
どもーっ。今年もどうぞ宜しくねhappy01
でもって沖縄からおかえりーーー
大掃除がんばったんだけど
あまり代わり映えしな我家。
誇りが少しとれただけかな(笑)
落ち着く光景が一番だよ。
自転車、そういえば空気ぬけたまま
なんだけどタイヤ大丈夫なのかな?(謎)
今年もたくさんおしゃべりしましょうheart02

今年もよろしく~♪

浅く狭くの私@掃除
今年も見事に普段の月替わりと変わらぬ年末を過ごしてしまいました(^^ゞ
来年はお手伝いしてもらえる?
お掃除しがいのある家だよ@我が家。。。

このメリーちゃん 怒ってる?(笑)

ケンケンママ&メリーちゃん 今年もよろしくね♪
1号ちゃんは、モウモウ牛さんの被り物でいいなぁ・・2号はあんなニセ髪つけられちゃって(笑)

お互い飼い主に遊ばれる一年になりそうね・・byエリー


今年もよろしくお願いします。

メリーちゃんの被り物、バッチリじゃない。
ケンママ&パパの被り物は??

今年こそ、一緒に遊べるといいですね。

>バンババさん
どもーっ。
今年も宜しくおつきあいのほどを。
あれお掃除年末じゃなくて来年で
いいの?(笑)
居そうそうさせてくれれば
やりまっせーーー(笑)
メリゴン、怒ってるよ(爆)

>toshikoさん
はろはろー寒波到来。
1号も2号ちゃんもいじられて
なんぼよーーー(笑)

2号ちゃん&ママさん今年もよろしくね by1号

>インディママ
どもーっ。
ルイ君かわいいねー
どんなポーズしてもかわいい♪
あれ、年賀状飼い主被り物は
あぶり出しにしておいたけど
探してみてねぇ(爆)
そうだね、遊べると嬉しいねん。

今年もどうぞよろしくね。
メリちゃん、不満そう~(笑)
こういうのってどこで売っているんだろう、、、(^^;

大掃除もなにもしなかった年末。
さすがにレンジフードの汚れはほっとけなくて今頃ゴシゴシしました(^^;

>spicaさん
今年もどうぞよろしくお願いしますheart02
メリゴン凄く嫌だったみたいで
不機嫌極まりない感じだったよ。
このかぶりものはね最近出来た大型SPCを
歩いてたらマザーグースがどうちゃらっていう
かわいい感じのおみせがあり1点もので
レトリバー用って書いてあったので即お買い上げ
したのでした。
汚れ見つけた時に掃除するのが一番だよね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっきり | トップページ | 最近のメリゴン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ