« どうしても嫌みたい | トップページ | 鍋修行 »

師走も半ば。

師走も半ば過ぎになりました。気忙しくやる事いっぱいあるのにそれとは裏腹に体は動かず忙しいのは胃腸のみ(笑)怪獣の画像が撮れずやる気もうせて年賀状も手つかず。。。昨日やっとクリスマスカードをちょっとだけ購入です。

友人と今年一番のスペシャルな忘年会ランチに行きました。パークハイアットHにあるNYグリルです。お店の高度(標高)も高かったけど気分も高揚して優雅なランチでした。記念に画像をば(笑)

Nyguriru1前菜はビュッフェスタイルにて。

Nyguriru2_2メインはオーダーにて。

お席を変えてデザート、コーヒーはビュッフェにて。

Nyguriru3ランチ終われば街も夕暮れ(^^;

外ご飯が続く今月は胃腸にがんばってもらわねばなので針治療はかかせないというのも、鞭打ちで鍼灸院に通っているけど一番効力があったのは胃痛がなくなった事。横に大きくなる一方です(汗)この食欲誰かとめて~sweat01


« どうしても嫌みたい | トップページ | 鍋修行 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ~憧れのNYグリルだぁぁぁ。
いつも某雑誌をみながら「いつかはNYグリル」
な場所ですわん♪
で、メインのお肉はなにかしらぁ?奥様~。
美味しそうぉ。

忘年会、着々と進んでますかぁ?(笑)
私も胃腸と戦いながら(笑)楽しくこなしてますぜ♪

年賀状・・・我が家も年内に出せるかなぁ(^_^; アハハ…

>リティママ
亀レスでごめんねー
おはようございます。
今日も胃腸はどんより(笑)
メインは画像手前の鶏のメープルシロップ
ソース茄子のグリル焼きとニョッキ添えっぽいの
でした。
年賀状は手付かず状態ですwobbly
何もしなくても年末はくるのよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしても嫌みたい | トップページ | 鍋修行 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ