« 台湾へ行ってきました | トップページ | どうしても嫌みたい »

番犬ならず(ーー;)

Meri112808

給湯器はや13年目に突入ですが、よく壊れた話を最近聞くので(因みに寿命は10年持てばよいみたいです)冬に壊れたら嫌なので思い切ってエコジョーズに変えました。で、工事に来ていただいたわけなんですがケンパパが在宅で対応(私は不在でした)してもらって家の中のリモコンの工事の為に業者さんが家の中に入ったにもかかわらずメリゴンは爆睡で気づかずそのままだったそうです。番犬にならないことが思い切り判明。
それとも家人がいたので安心していたのだろうか(謎)


« 台湾へ行ってきました | トップページ | どうしても嫌みたい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜それは番犬にはならない方だと思うなぁ(笑)
シアンも同じですが(^_^;)

>バンババさん
はろはろー
やっぱりぃぃぃ>番犬ならず。
ま、いいか癒し犬ってことでcoldsweats01
シアンちゃんお散歩できてよかったねheart01

ゴルはそうかもしれないねぇ。
きっとジュリアンもそうだわ(爆)

んでも、ボーダーズは吠えまくるわねぇ・・・得に梅が(^^;

>じゅりびまま
はろはろー寒いねー雨上がったけど
温度下がってるみたい。

先日書棚を整理しておりましたところ
ジュリちゃんのお写真できてました。
美人さんだったねー。
ゴルはそうなんだねぇ。
梅たんの爪の垢送ってちょcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台湾へ行ってきました | トップページ | どうしても嫌みたい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ