« 番犬ならず(ーー;) | トップページ | 師走も半ば。 »

どうしても嫌みたい

先日曜日にそろそろ年賀状の季節なのでメリーの画像でも撮ろうかと思いかぶりものをさせてみたのですが。。。どうしても嫌いみたいで2人係であれこれ撮影したのでが良い画像が撮れませんでしたbearing

Meri113008

ので、飼い主自らかぶりものして年賀状画像という案も浮上中(爆)

« 番犬ならず(ーー;) | トップページ | 師走も半ば。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃん、すっごい顔してるぅ~(笑)

この被り物って牛?
メリーちゃん、似合うと思うよぉ。

ケンパパ&ケンママの被り物、期待してますぅ。

我が家は、コスプレしなくても牛柄模様がいるのよね♪
あのお坊っちゃまをお貸ししましょうか?(爆)

ぎゃははははっ!!ばんばんばんっ!!
メリーたん、最高だよぉ♪

>リティママ
はろはろー晴天で気持いい~☆
すごいでしょ、メリゴン。
被り物はいちおう丑ですが旦那は
豚?と言っておりました。
飼い主被り物、あぶり出しで検討中(爆)

>ゆきえさん
はろー
お坊ちゃまお借りできます?(笑)
まんまで牛柄なによりでございますU^ェ^U
お坊ちゃまの爆走ぶりはすごいね。

>梅ちゃん
こんにちわん。メリだよ。
梅ちゃんは被り物好き?
あたちは大嫌いなのよ。
寒くなってきたねー
風邪ひかないでね。byメリー

はろはろ~暖かいのは明日までとか。
寒いのは嫌だね。

そろそろ年賀状に取り掛かる時期だね。
それにしても、メリーちゃんすっごい!暴れ馬の様@@
ガス屋さんが来てる時に見せなくてよかったね(笑)
ケンパパとママさんの被り物、楽しみにています(^^)

うっひゃあ~!
メリーちゃん、暴れてるぅー。
私は丑じゃないわよって言ってるのかな。

ケンパパさん&ケンママのかぶり物の年賀状、楽しみにしてますよ。

>ミクママ
なんかこれからお天気荒れそうだね。
ほんとガス屋さんの時は大人しくしてもらって
助かったよん。
年賀状、いつできることやら(笑)
被り物がんばりまーす、なんちゃって(笑)
良い週末を。

>インディママ
はろはろー
師走だね。
それにしてもルイ君の足は大きいねー。
大きくなりそうでとても楽しみ♪
被り物嫌いみたいで本当に大暴れ。
まだまだ若いかな(笑)
被り物、期待しててね(爆)
良い週末を。

はろはろ~
ぜひぜひケンパパ&ケンママの被り物希望!でヨロシク♪
それにしてもメリちゃん元気だね。お口の中も丸見えよ(笑)
この元気の源をぜひ家のご隠居に分けてください~。

うわっ メリちゃんすごいお顔ですね。

きょうね、森の時計に行ってきたんです。
ケンママさんにご報告しなきゃと思って。
コーヒー豆をゴリゴリしてきましたよ。
知り合いが勤め始めたって聞いたので、初めて行ってみたんです。
なかなか雰囲気の良いところでした。

おお、メリーちゃん、すごい迫力!!
怒ってるね~。
このあと牛さんがどうなったのか、ちょっと心配。(笑)
この迫力を生かして、闘牛バージョンなんてどうでしょ?!
(ってそれを言うならユリカだよ)(爆)

私もケンママ&ケンパパの被り物が希望で~す♪^m^


>toshikoさん
はろはろー
さみぃねぇ。
すっごいお顔ざましょ。
スイッチはいるとこの通り。
いつもはボーっとしてるよ。
元気を2号ちゃんに送ります。
被り物、どうしようかなぁ(笑)

>とっとさん
凄いお顔で失礼します(笑)
森の時計行かれたんですね。
いいなぁ。
時がゆっくりと過ぎる感じなのかなぁ。
今はキイッチャンのドラマ見てます。
緒方さんが切なくて泣けます。
ガーデンが綺麗ですねー。

>紗里さん
はろはろー
寒いねー
牛さん、怪獣の届かないところに
つるしてあるよ(笑)
そっか次は闘牛ね、了解(爆)
ユリカ姫も一緒にどうかな?
飼い主の被り物、怖いもの見たさでいってみる?(笑)

時がゆっくりと過ぎ、というか、カウンターの中のスタッフと、現実的なお話ばかりしてきたような。
「彼女の猫が腫瘍で、お見舞いに明日実家へ帰るんだってよ」
「うちの猫も乳腺腫瘍だった」
「うちの犬、腫瘍が大きくなったけど年だからどうしよう、、」
「うちの子も3回手術して、、、」
空いている時間帯だったもので。

思わずリボンパパと2人で笑わせてもらいました。
そんなにイヤがらなくてもねぇ(笑)
しかし、メリちゃんらしくて、かわいい♪

私も、飼い主のかぶりもの画像に期待してます。
メリちゃんだけ、普通のお顔してて
ケンママとケンパパが牛のかぶりものしてる図なんて
想像するだけで楽しくなっちゃうよ。

>とっとさん
おはようございます。
こちら暖かいですが日曜の雨を境に
寒くなるようです。
楽しいひと時を過ごせたようでなによりです♪
いつもはじっこに大竹さんが水色のアンサンブルニットを
きて座っているのが忘れられませんです。
良い週末をsun

>りぼんのママ
はろはろーお元気?
笑っていただけてよかったです。
すごい嫌がりようでもう参りました。
そうね、年女だし被るか(爆)
そうそうこの前さぁ、緑の指に
「バーカ」って言われちゃったよ。
やっぱ彼(?)ってシュールだね。
良い週末をsun

私もリボンのママと同じく、
メリーちゃんが笑顔で
飼い主がかぶりもの画像
このバージョン年賀を希望します(笑)
楽しみ(^_-)-☆

あっ 
ケンママさんも年女なのね
わたしも

>??さん
おはようございます。年賀状作業は
全く進まず。。。被り物企画も
宙に浮いたままでございましす。
やっぱ自分で被るしかないかなー
それか旦那だな(笑)

>とっとさん
おほっ、同い年ですねーheart02
因みに本日誕生日でございます。
自分でザッハトルテでも買って
帰ろう(自爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 番犬ならず(ーー;) | トップページ | 師走も半ば。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ