« おくりびと | トップページ | 7歳 »

ひさびさ

Hanakairo091008
久々に友達と会ってメトロポリタンでランチ。最近バタバタしていたのでおちついたランチは久しぶり。私よりお若いそのお友達、40肩でずっと調子が悪くやっと自分の体を洗えるまでに回復してきたそうで。治療で肩にヒアルロン酸を注射しているとかでそのせいか顔の肌はツルツルhappy02年代的に最近は体の調子が話題の中心になりつつあります。元気で会えるのがなによりです。
Kozakura08
友達と別れて以前にGちゃんにいただいたかりんとうがおいしかったので旦那のお使い物を大人買いするしと思って浅草かりんとう小桜さんの本店まで行ってみました。(何種類かはデパ地下でも購入可能)。浅草寺、花やしきの裏側にあり言問い通りから入ったところの路地にひっそりと建っている小桜さんに迷わず到着。駅からちと遠いけど来たかいがありました。浅草も奥が深いのねー。今回は両手にかりんとうだったので帰りは駅までタクシーに乗っちゃいましたがまたゆっくり散策してみたいです。

« おくりびと | トップページ | 7歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだよねぇ。腕が上がらないから身体を洗うのしんどいよね。
ヒアルロン酸を注射する治療があるんだ。。びっくり。

小桜の包装紙って大好き。
これを、ブックカバーにするととてもいい感じです。(^o^)

はろー。
2号も順調に傷口が治ってきているようで ひと安心です♪
応援ありがとうねぇ。 
まだまだ 長生きしまっせぇ・・・。

私も先日、友達と久々に会ってランチしたのですが
やはり あちこちの病気自慢(笑)で盛り上がりました。
昔は 好きな人や芸能人やファッションの話だったのに
いつからこうなっちゃったんでしょうねぇ・・・しょぼんsweat02
ランチも自然食品でカロリーも抑えたマクロビよん。

>spicaさん
こんばんわー
うんうん自分の体、洗えない状態って
つらそうだよねぇ。
友達いわく、ヒアルロン酸注入翌日などは
自分でも分かるほどお肌がプルプルだそうです。
小桜さんのおつつみとかお箱とかが
またそそられるんだよね。
ブックカバーにするとほんと良いよね。
良い休日を。

>toshikoさん
はろはろー
2号ちゃん順調な回復でなによりです。
長生きしようね、2号ちゃん♪
ハハハ、そうそう最近は病気自慢がメインだよね。
私思い切り健康って人は気づくと誰一人
いないよね(lll゚Д゚)
年代とともに話題の趣も違ってくるのねぇ。
自然食品とこだわってるのね、すごいsign03
楽しい休日をお過ごしくださいませ。
2号チャンお大事にね。

メリーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気で過ごしてくださいね。

ヒアルロン酸を注射するとお肌ぷるぷるなのね~。
でも注射は痛そうだなあ。

ケンママはいろんなお店を知ってますよね。
ランチのお店も美味しそうだし、かりんとうも今度GETしてみようかなあ。

小桜行ったのねん?
あの界隈は花柳界があったから風情のあるお店がまだ残ってるよね。
近くに「気合だー!」の浜口ジムがあったの分かった?(笑)
不思議なエリアだよねー。

>インディママ
おこんばんわー
メリーにお祝いありがとうヽ(´▽`)/
覚えていてくれて嬉しいわん。
7歳になりました。
すっかり顔は白くなり、まったりと日々すごしております。
確かに注射は痛そうだよね。
美しくなる為にはイバラの道だね。
花回廊は仮屋崎さんのお店です。
確か以前ミクママのブログで知ったと記憶しております。
行ってみてね♪
かりんとうも是非。
明朝は冷えるとのこと。いよいよ秋本番だね。
良い休日を♪

>銀ちゃん
はろはろー
ハッピーバースディo(*^▽^*)o
小桜さん行ってまいりました。
ほんと風情があってとってもよかったよ。
気合だーは気づかなかったなぁ、残念。
なんかよさげなお豆腐料理のお店見つけました。
ほんと散策してみたいなぁ。
というか上野駅からレンタサイクルで行きたいかも(笑)
良いものを教えていただいて感謝です。
楽しい休日を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おくりびと | トップページ | 7歳 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ