« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

寒いので

Meri1008

陽ざしが恋しい今日この頃。。。。


ナイター

Meri103008
最近誰とも会わないんだけど。。。。byメリー

日が暮れるのが早くなりいつもの時間に公園へ行っても真っ暗。ランニングをしている人もほとんどいないしベンチに帽子マスク着用で座っているおじさんがいたりすると怖くて思い切りショートカットの散歩の日々。
今夕は久々にナイターで野球練習してたのでラッキー。明るくて場内一周できました。
ラッキー。


7歳

Meri101208

先週10日にメリー7歳になりました。すっかりと顔は白くなり行動もゆっくりになってきましたが、一旦スイッチが入るとまだまだ元気です↓

Meri1012082 撮影;ケンパパ

元気で長生きしてちょshine


ひさびさ

Hanakairo091008
久々に友達と会ってメトロポリタンでランチ。最近バタバタしていたのでおちついたランチは久しぶり。私よりお若いそのお友達、40肩でずっと調子が悪くやっと自分の体を洗えるまでに回復してきたそうで。治療で肩にヒアルロン酸を注射しているとかでそのせいか顔の肌はツルツルhappy02年代的に最近は体の調子が話題の中心になりつつあります。元気で会えるのがなによりです。
Kozakura08
友達と別れて以前にGちゃんにいただいたかりんとうがおいしかったので旦那のお使い物を大人買いするしと思って浅草かりんとう小桜さんの本店まで行ってみました。(何種類かはデパ地下でも購入可能)。浅草寺、花やしきの裏側にあり言問い通りから入ったところの路地にひっそりと建っている小桜さんに迷わず到着。駅からちと遠いけど来たかいがありました。浅草も奥が深いのねー。今回は両手にかりんとうだったので帰りは駅までタクシーに乗っちゃいましたがまたゆっくり散策してみたいです。

おくりびと

映画「おくりびと」を見てきました。レディースデェィだし(笑)confident
平日遅午後にもかかわらずほぼ満席でした。
とっても良い映画で納棺師って始めて知りました。脇役の方々もすばらしく良くて泣けました。実はなぜこの映画を見たいかと思ったのは劇中で本木さんがチェロを弾くのですがその指導をしたのが柏木広樹さんで劇中演奏も彼だったからです。(因みにサントラの方のチェロ独奏は古川展生さんです)久しぶりに見てよかったなぁと思った映画でしたheart02

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ