« 最近のお気に入りの場所 | トップページ | あらら »

ごめんちゃい

Meri080921昨日は雷注意報がでていたけど午後大丈夫そうだったので午後4時頃葉加瀬氏ツアー2日目のサントリーホールに出かけてしまいました。旦那不在で一人で留守番させるのに後ろ髪をひかれましたが天気予報がはずれることを祈って帰宅してみたらメリーが何今頃帰ってきて的な視線だったので玄関を見てみるとドアをガリガリした爪の後が増えてたのと壁紙の白いのがおちてたので悪かったなぁと反省。次の日友達に聞いたら午後7時頃雷が凄かったとのこと。メリーごめんねー。出かける前にいちおうレメディをシュッシュして行ったけど一人だとパニクるんだね。
そろそろメリにも秋の気配がやってきたようで床からソファーで寝るようになりました。もう雷は来ないでほしいものです。

« 最近のお気に入りの場所 | トップページ | あらら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃん、ひとりのときに雷ゴロゴロだとやっぱり不安になるのかな?
涼しくなるとワンコはちゃんとわかってますね。
うちもソファに上がってることが多いです。

葉加瀬さんのコンサートうちは取れなくて行けなかったの。
どうでしたか?

>インディママ
今日も不安定そうなお天気ですね。
今夕から秋の空気になるとのこと。
犬体質には嬉しいですね。
ミニーちゃんもそろそろ
ソファー生活なのね。
葉加瀬さんのコンサート、
最後までめちゃめちゃ楽しめました。
12月にNHKホールで追加公演が
あるようです。
2日間あるらしいので
チェックしてみてくださいませ♪
http://ent2.excite.co.jp/hakase/schedule/index.html
ちなみにつくばにも来るよ~。
お勧めですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお気に入りの場所 | トップページ | あらら »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ