« 靴生活 | トップページ | ごめんちゃい »

最近のお気に入りの場所

Washitsumeri0909

朝晩は風が涼しくなりました。最近のメリーのお気に入りの場所は和室の小窓の前。方角的には北東の窓なので確かに涼しい風が入ってきます。その小窓から玄関や近所の家が見渡せるので何か気配があるとワンとかウーッ(低音)とか鳴いてます(;;;´Д`)ゝ
そうそう爪が生えてきました。よかった、よかった。
昨夜はメリーも一緒にディロンを見てました。何か思うところあったかな??


« 靴生活 | トップページ | ごめんちゃい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ、涼しそうないい場所見つけたね♪
ほんと、そういうところ見つけるの得意だよね。
で、ちゃんと見張ってくれてるのね(笑)

つめ、生えてきたんんだね。
良かった良かった。
お大事にね。

この夏、雷、大変だったね。
もう雷、終わるね、ほっ^^;

可愛い~メリーちゃん
自分で本当に涼しい場所って探しているよね~
今夏のパティには去年ほどエアコンいれてなかった気がします。。

ディロンは我が家も旦那の方が最後涙してました
ディロンが吠えたシーンでメリーちゃんも何か感じたのかな。。
GRみたいな大きな犬も、我が家は飼うことはできないけど、大好き~♪

樋口さんの愛犬もエキストラででてたらしいよー♪

こんちはぁ~
先日はお返事もしなくてごめんねぇ
ありがとう
おめでとうは何度(沢山だけど^^;)言ってもらってもうれしいです♪

メリーちゃん 家を守ってくれているのね
頼もしい!!!
どこぞの犬のように寝てばかりではねぇ、、、(笑)

ディロン見てました
作られているとおもって見ているんだけど
あぁ~こんなに心が通っていたらいいなぁ~
なんて爆睡中の我が家の犬をみて思っていました

爪、もう少しだね♪

メリたん、爪生えてきて良かったね(^^)
ディロン、うちのおかーちゃんも見ていたよ。
最後の方なんてワンワン泣いていたわ(^^;

>りぼんのままさん
お久しぶりです~元気ですか~?
そうそう狭いところを見つけるの得意だよね。
ナツお嬢様も狭いところお好きみたいねheart
やっと爪生えてきました。
ご心配ありがとさん(^・^)チュッ
この夏雷のデパートだったね。
本当に(^。^;)ホッとしてます。
穏やかな秋になりますように。
と思ったら台風13号がこちらに
向かってるみたいね。
思い切り逸れますように。

>inomiさん
はろはろー今頃は機上の人かな?
朝晩涼しくなってやっと
窓を開けられるようになりました。
夏中はエアコンにお世話になりっぱなし。
ご主人様すっかりとU^ェ^U にぞっこんだね^^
こうちゃん(樋口さんのご主人(大杉さん))みたいだね。
樋口さんの愛犬ちゃんもでてたんだぁ。
最後の樋口さんの涙とディロンの姿に
涙のダムが決壊しました。
良い旅を~airplane

>バンババさん
どもどもーーーっ!
返事は気にしないでねー
お元気なお声を聞かせてくれてありがとねー。
メリーは全く番犬にはなりませぬぁ(^^;
気分で吠えて唸ってるだけだから(滝汗)
ディロン最後がねーなんとも泣けました。
爪のご心配ありがとねー。
シアンちゃん元気かな?
シアンちゃんの存在そのものが
一番の宝だよ。

>寒梅ちゃん
こんにちは~メリーだよ。
やっと爪生えてきたよー
爪がかけてた時はママに
「1本2本3本、爪が1本足りないよ~」なんて
四谷怪談みたいにささやかれてたんだよー(涙)
寒梅ちゃんママもみてたんだね。
最後は泣けたよねー
あたちも見てたよ。

☆皆様良い週末を☆

こんばんはー。
ひと雨ごとに確実に風は冷たくなり、秋に近づいてますね。
1号ちゃん ステキな場所で涼んでますね。
2号も毎日風の入ってくる窓を探しては涼んでましたが もうそろそろストーブ前かな。

おっ・・丈夫な爪も生えてきたようで 良かったね。
大切な体の一部なので、まだまだお大事にね~。


>toshikoさん
今日は湿度も低く温度は夏日ながらも
凄し易い日です。
寒気が入りそちらは2000m級の
山は初冠雪かもとテレビで言っていましたが
いかがでしょうか?
そろそろストーブですかー。
今年も灯油高そうだよね。
物価高で暮らしにくよねー
どうにかして麻生さん。
2号ちゃん冷たい風で風邪ひかないでねー。
爪生えてきました。
ご心配ありがとうheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 靴生活 | トップページ | ごめんちゃい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ