« 効いてる効いてる | トップページ | ゴーヤ茶 »

連日雷雨

Joyamia
ここ連日夕方になるとお決まりのように雷雨。
例に漏れず今日も4時半位から2時間位雷雨thunderなんだかなー。
今日は友人2人とそのお嬢ちゃまとランチhappy01初めて行ったイタリアンでしたが友人曰く「デザートがおいしかった」。受けました。雰囲気がとってもいいのにお味が普通?でした。2年ぶりにあったYちゃんも小学3年生になっていてかわいかったなぁ。お子ちゃまの成長は早いものです。お店からのお客様の声みたいな紙にYちゃんは素直に「デザートがおいしかったです」と書いてたので笑ってしまった。しかも母親の名前で書いていたのでまたまた爆笑。良いキャラですwink
ランチ後雷なったら大変なのでまたまたとんぼ帰り。でもって雷雨。メリーをなでなでしながら自分は夕寝してしまいました。(自分がお腹いっぱいだったもので)夕飯を簡単なものにしてcoldsweats01ソフトボールとサッカーを交互にTV鑑賞。ソフトボール金賞おめでとうshine 今回のオリンピックいつになく良く見てます。時差ないし帰宅してテレビを見るのが楽しみになってます。1年中オリンピックしててくれてもいいくらいだけどそれじゃありがたみがないねcoldsweats01


« 効いてる効いてる | トップページ | ゴーヤ茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 効いてる効いてる | トップページ | ゴーヤ茶 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ