« うむむむむ(@_@;) | トップページ | 爪がはがれた! »

レコ発ライブ

Kasama052208_2

1年半ぶりの柏木(広樹さん>チェリスト)さんのレコ発ライブに行って来ました。ゲリラ雨が心配でしたがそれより音を聞きたいという気持が勝り行ってしまいました。やっぱり生音は良いですねー。篤姫の4~6月の最後に流れていた曲「双頭の風」も聞けてよかったぁ。(篤姫のサントラ買ったのにこの曲、なかったのです(泣))今回のアルバムに「ドリームボックス」という曲が入っているのですがドリームボックスとは年間40万頭のペット達が無責任な飼い主達の為に命を落とす処分機(部屋)のことです。その曲に対する柏木さんの気持ち(彼は犬好き)とかも聞けてなおさら音が心にしみました。今回のライブでピアノを担当したのは光田健一さんという方でネット友人Yさんが大好きな方です。多様な演奏をなさる方で目が(耳が)釘付けでした。すばらしー。MCからもお人柄もナチュラルな方なようで好感触です。柏木さんが最後の方で押尾コータローさん(同い年らしい)やジェイクシマブクロさんの話をされていていろいろつながってるんだぁ。充実したライブでした。帰り道、常磐線は一部ゲリラ雨の為に徐行運転でした、が、無事に帰ってこれてよかったぁ(^。^;)ホッ
画像はちょっと前に母親と食べに行ったランチ。


« うむむむむ(@_@;) | トップページ | 爪がはがれた! »

柏木広樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うむむむむ(@_@;) | トップページ | 爪がはがれた! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ