« 連日雷雨 | トップページ | うむむむむ(@_@;) »

ゴーヤ茶

Gouatya_2夏なのに食欲増進で横に育ち始めました。人生の頂点だった高校時代時代の体重となりつつあり体が重くてしんどいと思っていたらネットでゴーヤ茶で4kg痩せたという方を発見。さっそくゴーヤ茶を購入。飲み始めました。お味は苦くないけどそうおいしくもなくまずくもなくthink旦那と身長差が20cm弱あるのに体重は近づくばかり、かなりまずいです。

Cafewine090808とういわけで間食はやめて甘い物は食後にとることにして(あくまで止められないので友人の嬉しい情報で食事の続きで甘味を食べるのは間食より良いらしい)こういうティータイム(←)はちょっとお預けです。
&数年ぶりにスカートというものを一目ぼれで買いました(笑)

« 連日雷雨 | トップページ | うむむむむ(@_@;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんだか一気に秋っぽくなってきたね~
なんか寂しい(笑)
先週ちと出かけてたら帰宅後2キロ増
来週健康診断なのにぃ~
でもさ、甘いもの止められるわけはなく・・・
夕べはケーヒニスクローネの洋菓子食べちゃったし
でも!私って食後の続きのケーキって感じなのよ~そういえば!
間食よりいいとはうれしい情報
じゃぁ今の食生活のまんまでよいらしい、ヤッター!
が、来週までにとりあえず体重戻したい・・・(笑)

横に育っている=私もぉおおおーー^^。
高校の時の体重に近づいているけど あきらかに
違う所にお肉が!!bearing
いかん、、と思いつつもジャンクなものがやめられず 昨日もケンタを。その前にはモスも食べている(汗)
旦那より体重が増えたら 離婚ですぅぅぅ。
(太ももはすでに私の勝利中ですが・・何か?)

>まいちゃん
はろはろー
この天気なんだろうねー
秋雨前線でもきてるのかな?
めっきり寂しくなるけど
この湿気はいただけないねー。
スレンダーなまいちゃんにとって
2kgは誤差範囲では?
健康診断は気になるところだね。
ケーニヒスクローネおいしよねー
この前クッキーいただいて
食べてました。
まいちゃんの甘味のとりかたは
正しいですwink
お天気回復して自転車乗ることが
できると楽勝で痩せられるのにね。
晴天かむばーく。

>toshikoさん
はろはろー
そうそう高校時代とはあきらかに
お肉のつきどころが違う!!
頭の中にいかんという文字は小さくあるけど
誘惑に負けちゃうのよねー。
同じ症状です(笑)
太もも+ふくらはぎも私の勝利です
が、なにか?(爆)

夫の体重を超えて早○年!
絶対に口に出来ない我が体重(爆)
ゴーヤ茶の成果、期待しちゃいますー☆

ちょっとホッとしました。(笑)
だって、いつもケンママたちって甘いものに目がなくて甘いものたくさん食べてる印象があって、それでもいつもずっと細いまんまだなんて、なんて羨ましい!って思ってたんだー。(笑)

私は遺伝で糖尿の気があるので、甘いものは自粛せねばいけない運命らしいです。
なので普段は甘いものはまったく摂取していませんが(だから月1回のタイルのレッスン時はとても新鮮な感じ♪)、食後のデザートは時々むしょうに食べたくなることがあり、誘惑に負けることも多々。_| ̄|○

>銀ちゃん
はろはろはろー
銀ちゃん長身だからいいのよー体重あっても。
ゴーヤ茶の効果はまったくなく
昨日も新築のお宅にお招きいただいて
調子にのって暴食しちゃったcoldsweats02
効果が出ることを祈ってちょ♪

>まんじろんさん
いつもお世話になっております。
私の体は甘味でできています位
重点を置いて甘い物食べてましたが
それに加えて最近はこの歳になって
お米のおいしさに気づいてしまい。。。。
腰周りやブラ周りは大変なことに(ーー;)
甘い物を欲するのはきっと御疲れ
なのでは?
お体に支障のない範囲で甘系とられたほうが
いいと思います。
甘味は地球を救う!(意味不明)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連日雷雨 | トップページ | うむむむむ(@_@;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ