« でかっ! | トップページ | 連日雷雨 »

効いてる効いてる

Meri0808

昨夕はギザ凄い雷雨でした。丁度帰宅していたのでメリーのパニックに間に合いました。先週からパッチフラワーのレスキューレメディを使っているのですがこれが結構ありがたいほど効いてくれてバニックで自分が何をしているか分からない風でなくおびえてはいるけど我を忘れてない感じです。留守番時にはレメディをあげられないのが難点ですがこれほどレメディが効くとは思わなかったので驚きました。レメディに感謝。


« でかっ! | トップページ | 連日雷雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!良かったね!メリたん。

メリちゃん、レメディが効いてよかったですね。
ヌプリも年がいってから雷が恐くなっていたけど、レメディあんまり効果なかったです。

昨日もゲリラ雷雨だったようですね。
昨今の異常気象に不安が募りますぅぅ。
レメディというものがあるなんて知らなかったわ~
1号ちゃんには効果がみられたようで これで怖いものなしね(^_-)-☆
あとは、留守の時も自分で飲んでくれると言う事なしなんだけどねぇ(笑)
2号の場合は パニックになるとおやつも食べない状態だから 飲ませるのも一苦労だろうなぁ・・

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
はろはろー昨夕も凄い雷雨で困ったちゃんです。
今日は涼しいねぇ。
そうなのちょびっとパニック
緩和されて助かったよーheart02
良い週末を。

>とっとさん
こんにちはー
こちらも今日は涼しいです。
メリには効いてくれて助かってます。
ヌプリちゃんは効かなかったのね。
私も2年前に交通事故後に通った
接骨院で勧められて飲んだけど
効かなかったのね。
自分に会わないレメディだったのかなと
今になって思います。
やっぱり個々に違うもんね。
良い週末をsun

>toshikoさん
はろはろー
そうなの昨夕2時間位ぐだぐだと
雷雨だったのでメリをなでなでしてて
何もできず夕寝しちまいました。
だねー留守の時に自分で飲んでくれると
言う事ナスなんだけどねー
スプレー式のレメディ買ったので
お口をあけてシュシュと2回するので
たぶん2号ちゃんも大丈夫だよ。
自分も口にスプレーしたけど
お味は悪くないっす。
良い週末をsun

メリーちゃん、レメディが効いてよかったね。
本当に今年は多過ぎるよね。

今日は涼しいのでプールはやめました。
本犬は入りたかったらしくプールをじっと見つめてましたけどね(笑)

>インディママ
はろー
今日も涼しいですね。
ミニーちゃん今日もプールには
涼しすぎるね。
メリーは午前中シャンプーしました。
おかげさまでレメディ様様です。
このまま涼しくなるのかな?
うれしいようなさびしいような。。。
良い休日を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でかっ! | トップページ | 連日雷雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ