« アホだ | トップページ | 長生きできないかも。。。。 »

おあつぅございます

Meri080108

おあつぅございます、メリです。
毎日暑いのでひたすら寝てます。いつもは玄関のたたきで寝てますがちょっと涼しいとテーブルの下で寝ます。
暑い時のお出掛けは応えそうなのでこの夏の予定は特にないんだわん。
パパの夏休みは2日しかないのでお盆にお墓参りに行って終わりなんだって。ってことはあたちはひたすらお留守番よー。暑い時は家がいちばんってか。

おっとご挨拶をば、立秋前なので暑中お見舞い申し上げますdog


« アホだ | トップページ | 長生きできないかも。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
本当に毎日暑いですね。
メリーちゃんはおとなしくお家の中で過ごしているのね。

ミニーは土曜日に作ったプールで毎日大騒ぎしています。
7歳なのにはじけすぎでは・・・?
元気なのはいいんですけどね。

>インディママ
こんばんわー
酷暑お見舞い申し上げます。
雷がごろごろしてます、近づいてくるのかな。
今日は本当に高温高湿度で息苦しい感じだねー
ミニーちゃんお出かけしてきたんだね。
ブログ拝見してます♪
プールいいね♪
ミニーちゃんうれしかったんだねー
7歳はまだまだこれからですぞ。
今年の秋でメリーも7歳になるけど
顔は白くなってきたわん。

こんにちは
今日も暑いねー
雷ごろごろなったり雨がぱら~っと降ったり、なんとも不穏な空
ニュースで見たけど都心じゃすごい豪雨だったみたいで・・・
最近お天気安定しなくていやね
お天気の急変怖くておちおち自転車にも乗ってられないよ(笑)

夏のお出かけ予定ないのね・・・うちも・・・・(悲)
カズが休み取れそうになくて今年は夏のキャンプもなしなんだぁ、がっかり

メリーちゃんももうすぐ7歳かぁ
あっと言うまだね

それにしても暑いね
暑さがやわらいで涼しくなったらメリーちゃんもパパママと一緒にどこかお出かけできるといいね♪

>まいちゃん
残暑お見舞い、もとい、酷暑お見舞い申し上げます。
暑いねー
このところのお天気の急変さは凄すぎだよね。
命からがらって感じになってきてるし。
ほんと雷すごすぎで自転車危険だよね。
カズさんお忙しいのねん。
あれ、カズさん部署変わったとか言ってなかった?
夏ばてしないでね>カズさん。
ケンパパは昨日朝霞まで車出張でちょっとばててたよ。

どこかへ行きたい願望はあるんだけどこの暑さで
行かなくてもいっかって気にもなってしまう。。
そうねクールダウンしたらどこか行きたい希望あり。
のんちゃん、さきちゃん元気~?

お互いワン達も含めて元気で秋を迎えたいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アホだ | トップページ | 長生きできないかも。。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ