« ニョッキ | トップページ | おあつぅございます »

アホだ

Hatsusyukaku08

2年位前に銀行のキャッシュカードを生体認証付きのに変えたのですが職場のATMは旧式の型なので指の静脈で認証したことがなく1昨日買い物途中にお金が必要になりそこのお店のATMでお金を下ろそうと思ったけど何度やっても指静脈の認識ができない、ので昨日銀行に文句言う勢いで行って見た。
私:「何度やっても認証してくれないんですけど」
行員さん:「ではお客様もう一度やってみてください」
私:「はい」とATMに指をかざす。
行員さん:「あのーお客様、人指し指でなくて中指なのでは・・・」
と言われ中指をかざしたら即認証されました。
いやーん、指違いでした(ーー;)
もち笑われましたので私も笑い返しました(爆)もう笑うしかないでしょ。
困るねー自分、あきれましたwobbly

画像は朝採りの今季初収穫のきゅうりとトマトshine

« ニョッキ | トップページ | おあつぅございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。。。

確かに職場ATMはないけど、NショッピングのATMは認証付きなんですよ~
で、私も最初の頃、何度トライしても駄目で、電話器から質問してみて。。

人差し指ではなく、中指だと知った次第です、、

認証しますので中指を出して下さいって書いておくべきだよね~!!でも絵の表示は中指ぽいか。。(笑)

しかし。。身近に仲間がいたとは。。。
でも。。私は文句言う勢いではなかったが(笑)

>inomiさん
蒸すねー
先程はすごい雷だったねぇ。
あはっ、こんな身近にお仲間がいたとは(笑)
そっかNSCは認証ATMなんだねー。
確かにね人差し指じゃ置きにくいんだよね。
中指だとすんなり(笑)
文句言う勢いとは言っても
所詮は小心物なので怒りのオーラも
小出しです(爆)

がははははっ!!ばんばんばんっ!!
やっちゃったのねぇ(爆)

こんな感じ だ~い好き♪
私のしそうなことだもの(笑)
怒りのオーラの小出しもね(^_-)-☆

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
はろはろー
あぢぃぃぃぃぃねぇcoldsweats01
そうなのやっちゃったわん。
前にもましておおぼけで困ったものです(ーー;)

>バンババさん
こんにちはー
そちらは今日も猛暑かな?
相当ぼけてきまして
自分が信じられませんgawk
小出しにしとかないと
大きく勘違いした時に
とりかえしのつかない
墓穴を掘ることになりかねないしねぇ(;^_^A

認証付きって007みたいだね!(笑)
O県の地元の銀行でもあるのかな?(^^ゞ
今度聞いてみよぉ。

私も思い込んだらって多々あるから(^_^; アハハ…
最近はリティパパに「こうだよね?」って確認取って行動にうつすようにしています(爆)

>リティママ
はろー暑いねぇ。
きっとあるんじゃないかな認証カード。
くれぐれも認証指にはご注意(笑)
頼りになりリティパパさんが
いてくれるから安心だねhappy01
どんどんいろいろなものが
猛スピードで変わっていき
そのうち追いつけなくなる予感(汗)

はろはろー。
あぢぃーですね。なのでこちらでビール飲んで帰りますhappy02

へぇーー 認証の指って中指なのね。
それすら知らなかったわ(笑)
クレジットカードも最近ではサインではなく
暗証番号押すのもあって焦ります。
暗証番号ってあれこれありすぎるし、でもって
簡単にバレるのは使っちゃ駄目だし 頭ウニーー!

我が家のトマトのまだ収穫はできてませんよ。
まだ青っ子。

>toshikoさん
こんにちわんわん。
あぢぃぃぃ~~~~sun
ビール心置きなく飲んでってねーbeer(笑)
銀行ごとに違うかもですが
この辺の地方某銀行は中指だす。
そうそうカード、暗証番号ってのも
あるよねー
忘れるので1つで統一してるんだけどね(;^_^A
ネットのメンバー登録とかのPWも
いろいろぐちゃぐちゃでその都度
なんだったかなーって考える始末でして
昨日は某PWすっかり忘れて何度もやってたら
入れなくなりPW変更やってて時間
かかるしーーーー。
ちゃんと管理してない代償で
時間のロスばっかしてるよん。

トマトちゃんまだなんだね。
我家は今朝もきゅうり1本と
ミニトマト5-6個収穫できだよー。

良い週末をhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニョッキ | トップページ | おあつぅございます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ