« うまい!その1 | トップページ | ニョッキ »

うまい!その2

Satounishiki08

年に一度の職場のお楽しみ、職場の方のご実家からの送り物。
きたーーーーーー。佐藤錦様、御来場!

うまーーーーいhappy01 今年もご馳走様でしたm(__)m


« うまい!その1 | トップページ | ニョッキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなものが並んでいますね。
いんげんにもいろんな品種があるんですね。
初めて知りました。
それにしても「さつきみどり2号」だなんて
おもしろいねーみんぐーですね(笑)

わぁ~綺麗
美味しそうだねぇ♪
ご近所に引越ししたいなぁ(^_-)-☆

お邪魔します!(笑)

ワォ!憧れの佐藤錦じゃあ~りませんか♪
ケンママの職場にこの時期だけの
バイトないですかぁ!?(爆)

あっ~美味しそうぉ~。

↓ケンママ、もう食べた?@いんげん
before・afterの写真upしてぇ(爆)

>インディママ
お元気ですかー?
インゲンも密かに品種改良を
かさねおいしくなってました。
進んでるのねー。
ネーミングもなかなかグーで
つかみもOKだねhappy01

>バンババさん
はろーおげんこー?
宝石みたいだよね>さくらんぼ。
この時期だけバイトにこない?(笑)

>リティママ
おいしかったよ、佐藤錦。
リティママんところの白桃に匹敵するよ、うん。
この時期だけのバイトさがしておきます(笑)
インゲンたべたよーーーーー
でも何も変わらず(爆)
変わったのは数分前より老化した(笑)

おぉ!!美味そうだねぇ。
この前スーパーで買ったら酸っぱくてさ、昨日知り合いから頂いたのは大きくて甘かったわぁ。
新潟もね聖篭って所で作っているんだよぉ。

>ジュリビチェカンバイミミランママ
はろはろー
梅雨らしい日々が続きますね。
わかる、スーパーの小さいの買ったら
やはりすっぱかったよ。
新潟でも作ってるの?いいなー^^
青森とか北海道でも作ってるみたいだね。
涼しくないとできないのかな?
いっぱい作っていただいて
お安くしていただきたいわーーー。

こんばんは。
寝不足ぎみです。
まだ起きてまーす。

こんどね、柏木さんと健ちゃん、
ライブの予定があるみたいです。

ってか、もうご存知かな。

http://www.kenichi-m.com/schedule.html

東京会場へでも、行けるといいですねーー。
わたしも行きたいよーー。

さくらんぼ、って、高級なの食べたことのない。
スーパーで、売ってたから、
一度、試してみようかな。
でも、安かったから、それなりかもねん。

http://homepage2.nifty.com/park_avenue/

ごめんね。ふたたび。
健ちゃんのファンのサイトの管理人さんの
書かれたライブレポがあるので、
見てみませんか。
健ちゃん目線なので、いいかなあと。

>やすみさん
こんにちはー
最近夜おのぼりさんするってのが
とってもおっくうになりすっかりライブに
ご無沙汰です(;^_^A
8月の恵比寿のライブは夕方からなので
奮起してファンクラブで
チケットゲットはしてあります^^
2-3日前に柏木さんと健ちゃんが
一緒にされるって知りました。
最近一緒に演奏されることあるみたいだね♪
ご縁があってなによりでございますわん。

さくらんぼ、おいしーよー。
一度お試しあれ。

健ちゃんファンサイトお知らせありがとう。
後で拝読させていただくね。

やすみさん、体休めてね。

amarini

megasamete

mou----

doukasite(warai)

>やすみさん
こんばんわ。
先程はご主人様とおくつろぎのところに
電話しちゃってごめんね。
ご主人様によろしくお伝えくださいませ。
今晩は寝れますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまい!その1 | トップページ | ニョッキ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ