« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

うまい!その2

Satounishiki08

年に一度の職場のお楽しみ、職場の方のご実家からの送り物。
きたーーーーーー。佐藤錦様、御来場!

うまーーーーいhappy01 今年もご馳走様でしたm(__)m


うまい!その1

Satukim2

時々野菜をいただくEさんからいんげんをいただいた。
正直あまりいんげん好きじゃないけどEさんちの野菜にはずれなしなので茹でていただいてみたら、う、う、うまーーーーーい!後で聞いたらその辺で売っているのと品種が違うそうで「さつきみどり2号」という品種だそうです。食べたら色気がでるとかという話はないらしい、残念(笑)
ネーミングはおもろー、お味はとってもぐーーーっrock


週末

Meriboshi060108_2

本日梅雨入りrain はやっ。
雨の土曜日、上野の国立博物館での薬師寺展を拝見。雨にもかかわらず混雑してて90分待ちとこと。待ち合わせした妹に「どうする?(止める方に期待)」と聞いたら「見たい」というので傘をさしつつ待つこと90分強。TDLのファーストパスがほしい気分でした(笑)。待ったかいあり日光月光菩薩立像は正面、横、後ろどこからみてもすばらしかったです。shine

画像は久しぶりに晴れた日曜日、自発的に庭で自分を虫干し中のメリー(笑)


« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ