« どわぃすきです | トップページ | お初です^^ »

へこむなぁ

080506meri
GWも終わろうとしている一昨日の夕方メリーと公園へ出かけた帰りに車の左後ろのタイヤがパンクしているのに気づきました。。。。しかし雨も降ってきたしメリーもいるしで無理やり家まで運転してきてしまった。こんな時に限って旦那は長期出張。昨日JAFに来てもらってスペアタイヤをつけてもらったのだけどパンクしたらすぐに呼んでくれればよかったのにとのこと。無理やり運転したのでタイヤが磨耗し使い物にならないから買い直しになるであろうとのこと。釘が刺さってたんだけど自転車のタイヤみたく修理できるらしい。知らなかったbearing仕方ないのでタイヤ館へ。思わぬ出費だったけどなんとか解決。
で、本日出勤してパソを立ち上げたらなんか変な音が。。。外付けHDからだったのでなんだろうなぁと思っていたらまもなく何も言わなくなりお亡くなりになられました。急逝ですcrying仕事データを直にたくさん入れてたので放心状態でした。イレギュラーな事に打たれ弱いかもかもかも。。。。。
最近暑くなってきたので畳がいいのか和室犬になりつつあるメリー。

« どわぃすきです | トップページ | お初です^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一瞬事故かと、、、
ああ、よかった、、、。

お金で解決できるものはそうしたほうがいいと思える今日このごろ~~。
でもタイヤって高いよね。ほんと。
命を守るものだから仕方ないけどさ。

>spicaさん
おはよーまずまずのお天気だけど
余震が続いていてちょっと不気味だよね。
大きいのくるのかなぁ。
spicaさんのコメントみて
大事なこと忘れてたよ。
命があれば何でもできるもんね。
お金は天下の回り物。
コメントありがとー\(^O^)
その後車の修理代解決したかな。
良い週末を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どわぃすきです | トップページ | お初です^^ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ