« 癒される庭 | トップページ | 中華マン »

相変わらず(笑)

Photo

今、旦那は韓国に長期出張中。
で、たまにくるメールに笑ってしまったので転記します。
ここから>>
今日は山奥のお寺(誰も行かないようなへんぴな所で久しぶりの参拝 者みたい)に偶然たどり着いたら、尼さんと子供たちに歓迎されて日本語はもち ろん英語もわからないのに上がれと、子供達に手引かれ写真のきなこ餅とコーヒ をご馳走になりました。白いワンちゃんも居て尾っぽふりふりの全員での歓迎に 戸惑ってしまいました。
<<ここまで。
万国共通で相変わらずシルバーと子供と動物には人気物のようです(笑)


« 癒される庭 | トップページ | 中華マン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
よいお天気だね!
ケンパパ長期出張中なんだぁ
メリーちゃん淋しいね
あ、もちろんケンママも

きなこ餅、見た目がまるで日本と一緒ね~
味も同じなのかしら
でもさすがにきなこ餅とは言わないだろうからなんて呼ぶのかな(笑)

↓お庭、ケンママんちのお庭かとマジ信じちゃいました
お手入れ大変そうだけど手入れしてくれる方がいるならあんなお庭欲しいわ~(笑)

>まいちゃん
はろー暑いね。
午後雨になるみたいだけど
雷は勘弁だね。
確かにメリーは寂しそうです。
奥様はグータラしてて羽のばしてまーす。
きなこ餅なんていう名前なんだろうね。
今度聞いておきます。
食材も近いから違和感なくていいよね。

我家の庭、UPしてみる?
雑草が花さかしてるよ(笑)
誰か助けて~
ちょっとずつ抜いてるんだけど
おいつきまへん(涙)毛虫とかいるし。
ほんと庭番がいるなら
イングリッシュガーデン希望tulip

ケンパパだったら、大歓迎って
わかるわぁ~。
きな粉餅もご馳走になって
・・・ひょっとして「住職になって下さい!」
とかって誘われてたりしてねぇ~(爆)

きな粉餅美味しそうだねぇ。
見てたら三時にわらび餅食べたくなったわん(笑)

>リティママ
はろー
あはは、住職いいかも。
でもハングル全くわからないから
仕事になんないかもね(笑)
今日のリティ家の3時は
わらび餅かな?
私も食べたくなっちゃったよjapanesetea

あ?草ヌキさせてくれる?(爆)
私庭イジリ大好きなの!
でもマンションだから庭がなくてさー。(´;ω;`)
土の匂いってほんとに癒されるんだよねえ。

今度のレッスンの日に、ほんとにいっちゃおうかな!?(笑)

あ、本来のコメント付け忘れた。(笑)

>万国共通で相変わらずシルバーと子供と動物には人気物のよう

↑ここにオオウケしたのだ。\(^o^)/
すばらしい!言葉不要で皆と仲良くなれるなんて。(^^)

おぉ!!きなこ餅美味そうだねぇ(^^)

ケンパパは年寄り子供に好かれるのねぇ♪
きっと優しそうだからだね!

>まんじろんさん
雨ですねー走り梅雨でしょうか。
草抜きお好きなのね。
我家は土の匂いというよりは
メリーしっこの匂いですかね(笑)
家の周り四方を太陽の向きに合わせて
日陰を草抜きするとありがたいので
お泊りでお願いします(爆)
>すばらしい!言葉不要で皆と仲良くなれるなんて
確かに。どこでも生きていけそうキャラかも。

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
きな粉って舶来のもなのか国産のものなのか
どうだんだろうねぇ。
うん、おいしそうだね。
ケンパパ、顔はいかついので何がそうさせるのか。
動物に限りなく近いオーラでももってるのかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒される庭 | トップページ | 中華マン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ