« 絵画展 | トップページ | ごほごほ »

大人になったどーーー>ナビちゃん限定

Meri0408
最近のメリーの散歩のお供は亡きバリー君の後のルーキーのナビちゃん(GR♂7-8ヶ月)。1週間の半分位は公園で会うかな。 とにかくやんちゃでじっとしていないしいつもメリーにちょかいを出してくる。メリーの上に乗ってみたりお尻くんくんしてみたり。ま、成長過程でナビちゃんはそんな時期なんだけど。隙あらばなんかされてる>メリー。しかしメリーは怒らない。全く動じない。すばらしい!いつの間に大人になったんだろう。初めて会ったワンちゃんには威嚇して大変だけど顔見知りになるといい感じになる。
大人になったんだなぁ、メリさんconfident

« 絵画展 | トップページ | ごほごほ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰しすぎで、すみませんです。 

 メリーちゃん大人になったんだねぇー。
とやのさわでのヤンチャなメリーちゃん可愛かったなぁ。また、みんなでどこか遊びに行きたいねぇ。
 りんごちゃんの秘密の日記読ませてもらいました。

でわ、また。

はろはろー。
冬眠していたら 桜の開花がもうすぐだと知り、焦りました・・活動開始です。

んまぁ~ 大人な対応の1号ちゃんhappy01
うちの子ちゃんは11歳になったというのに相変わらず 誰も寄せ付けずなのよ。
その前に 最近は散歩もしないけど、、(笑)
 

うわ~~っ!!メリたん、偉いのねぇ。
あたちなんて未だにガウガウよぉ!(自爆)
だって、大人になんかなりたくないもぉぉぉぉんっ♪

>しげさん
ご無沙汰しております。
とやのさわ、なつかしいですねー
メリーも若かった(遠い目)
また是非皆で集まりましょうhappy01
りんごちゃん、秘密日記書いてたんですねー
しげさんに言われてみました(笑)
ナツやまちゃんも書いてるのかな?秘密日記。

>toshikoさん
はろはろー冬眠から覚めたかな?
おつかれちゃん(笑)
ちょっと題名間違えたよ。メリーが大人な対応するのは
ナビちゃん限定ね。題名つけたしとこ(笑)
飼い主には逆切れしてますの(^^;
2号ちゃん散歩いこーねーU^ェ^U

>梅たん
はろはろーすごい天気だよー
雨音、風音、怖くて庭にもいけないので便秘よー
大人なふりしてるのはガキんちょ(ナビちゃん)
の前だけよーーーー
ま、たまには大人なところ見せないとね(^_-)-☆ byメリー

こんばんはぁ~
メリたん、大人になったのね~
ふぅなんて未だにガウガウですcoldsweats01
メリたんに会いに行った時もふぅはガウガウだったよね
ふぅよりもお姉さんになっちゃったのねぇ~smile

>ぺぺのまま
こんにちは。今日は暖かいねー。
普通に初めて会ったワンコには
もち未だにガウガウですsad
慣れるといいんだけどねぇ。
だから半大人って感じかなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵画展 | トップページ | ごほごほ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ