« 大人になったどーーー>ナビちゃん限定 | トップページ | どわぃすきです »

ごほごほ

Syougaame
ごほごほっ。先月後半からまた3ヶ月コースの咳が始まった。
アレルギー咳です。薬飲んでも針やっても効かないので行き着くところは民間療法。メチルカテキン入りのお茶(アレルギーにいいらしい)を試したが全く無反応。駄目だと嘆いていたら先日バイト仲間からこれ舐めてみなよといただいたのは画像のしょうが飴。いただいた彼女は徳用袋4袋舐めたら咳が止まったという。昨日某所で入手。道のりは長い。入手可能なのは小袋なので量的に計算すると小袋だと12袋以上は舐めないとwobbly 咳が止まるのが先か、太るのが先か。。。。。
お勧めは辛味絶佳。しょうがの辛味で舌がしびれていい感じ(笑)


« 大人になったどーーー>ナビちゃん限定 | トップページ | どわぃすきです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

咳が続くのは体力的に辛いですねー。
で?・・
「辛味絶桂で舌が痺れていい感じ」ってのが妙に気なりますぅ~(笑)
痺れていい感じってのは、山葵とかを食べて痺れるのと似てるんでしょうか??

>銀ちゃん
はろはろー
咳で体の要所要所が筋肉痛ですdespair
山葵みたいに鼻にはつんとぬけませんがその系統の痺れです。たまーにいく寿司屋のランチで山葵がきつくて涙流すんだけど最近はきたきたーと変に嬉しくなる自分がいます(^^;)刺激ほしいのかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人になったどーーー>ナビちゃん限定 | トップページ | どわぃすきです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ