« むしゃむしゃ | トップページ | セリーヌディオン »

新年会ランチ

もう3月ではありますがいのみさん、うさこさんと新年会ランチをしました。場所はいのみさんご推薦のホテル西洋銀座の2Fにある「レペトア」。メンバーがそろうまで待ち会い室で待ちました。雰囲気、接客共にすばらしく居心地の良い場所でありホスピタリティがすばらしいheart04
で、Aランチ(前菜1品、メイン1品、デザート、コーヒー)をオーダー。

前菜はグリーンアスパラとポーチドエッグ 黒トリュフクーリーをチョイス↓
Retopea1

メインはほうぼうのポアレと春野菜のフリカッセ 生ハム風味 ↓
Retopea2

デザートは好きなだけ切り分けてくれます↓
Retopea3

が、お腹がいっぱいだったので今回はチョコケーキ、オレンジムースにマンゴーシャーベット。
今思えば全部食べたかったかも(笑)↓
Retopea4

全部おいしくて満足満足。コーヒーもお代わりをいただけてのんびりできました。またすぐにでも行きたいそんなお店でした。
バイト代に羽があるかのごとく飛んで食い倒れていく最近なのでした(笑)

« むしゃむしゃ | トップページ | セリーヌディオン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですよね~
次行く店も決まってる事だし、いつにしましょうか?ww
こういう楽しみあるから、お互い仕事やってるよねー(笑)

キャーおいしそう
行ってみたい!
ケーキいくつでもリクエスト可能なの?
ステキ!
コーヒーお代わり自由ね、そこ肝心なのでカズにおしえてあげよう(笑)

セリーヌディオンにいったのね~
いいな~うらやましい!
私はCDで聴くだけだけどそれでも最高だもん生はそりゃーもぅ感激もんだね
よかったね♪

ケンパパとても多忙なのね
お疲れ出ませんように

>inomiさん
どもーっ。良い所を教えてくえて
ありがとーhappy01
とってもよいところだったねー。
次回もどうぞよろしく、楽しみheart02
そそそ楽しみないとねー
懐寒いけど(笑)

>まいちゃん
でしょでしょー
コーヒーのお代わりはまいちゃんに
私信をこめて書いたよ(笑)
次回(っていつだ?)PMランチ
ここでもいいねー。
朝飯抜いてデザート食べつくし(笑)
セリーヌ>めっちゃ良かったよ、感動しちゃった。
ケンパパ超多忙で今週なんて
月火>滋賀県で木金>熊本なの。
こうなるとやっぱ体が心配になっちゃうよ。
奥様は遊びほうけていてごめんなさーいsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むしゃむしゃ | トップページ | セリーヌディオン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ