« セリーヌディオン | トップページ | 今年も咲きました »

へっ、骨盤??

Image251

不覚にも風邪をひいてしまいましたsweat01それはおいといて、昨日ジーンズ(いまどきはデニムというのでしょうか?)の裾揚げを依頼したら同じ長さのはずなのに右と左のはいている長さの感じが違っててそのジーンズの股下を計ってもらった同じ長さということでどいうこっちゃと思っていたら店員さんが「お客様の骨盤がずれているのかもですね。どちらかに足組むくせありますか?」とのこと。あります、あります。えーっ、骨盤がずれてるのーーーー。って訳で左足の方を右足より1cm短くカットしてもらいました。どうしたら骨盤矯正できるのかしら。今日からちなみに足組むのやめましたcoldsweats01
テンプレートはやっぱり青が落ち着くんですよねー。ちょくちょく変えてるけどいきつくところは青。
画像はケンパパの九州土産。マンゴー味はぐーーーーっrock


« セリーヌディオン | トップページ | 今年も咲きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足を組むのを止められますか?
わたし、気が付くと組んでます。
明日はジーンズショップに行こうと思っていたのだけれど、私も骨盤ずれているかも。

あらまぁ~ 風邪?季節の変り目だものね。
お大事にね。
私は 眼科と耳鼻科と病院はしごで 薬づけ~(-。-;)
骨盤!・・同じくずれていた経験ありよ。
整体行った時に言われて その場で治してもらったけど
足を組んだり かばんを同じ肩にかけたりしてもいけないらしいね。 ただ習慣なのでなかなか変える事出来ないわ。
なんだか40すぎると ガタガタです・・・とほほ

骨盤のずれは治せます~。
整体とか鍼灸院とかで。
でも気をつけないとコレも生活習慣病っぽくて、すぐに戻ります。
骨盤のずれてない人の方が少ないと思います。
治すときは全然痛くないので恐くないですよー☆

その後風邪はいかがですか?
春先は体調崩しやすいからお互い気をつけましょうぉ。

骨盤のずれは治せるけど、銀ちゃんが仰るよう
やはりもとに戻るんだって。
やはり足を組むのが悪いって、私が通ってる
鍼灸の先生も仰ってました。
でも、なかなかやめられないよねぇ(^_^; アハハ…@足組
ジーンズ・・・もといデニム(笑)どんなの買ったの?

マンゴー味、私もイーティングー(笑)したいわん。

>とっとさん
こんにちはー春めいた気温になってきました。
足組みそうになってやめるんだけど
どうも落ち着きません。
足組まないというのも結構ストレスかも(^^;)
ジーンズショップ行きましたか?
お互い骨盤も微妙なお年頃ですね。

>toshikoさん
ちーっす。暖かいです。
風邪で週末寝込んでしまった(;´д`)トホホ
本当に40過ぎるとガタくるねー。
眼科、耳鼻科御疲れさまです。
どうぞお大事にね。
なかなか生活習慣病って感じで
骨盤も元に戻るの難しそうだね。
声かけあってこの微妙なお年頃を
のりきりたいものです。

>銀ちゃん
どもーっ。鍼灸でも骨盤治せるんだぁ。
毎週通ってるけど背中の骨は変だと
言われたけど骨盤は言われた事ないけど
きいてみよっと。
無痛で治るんだったら朗報だけど
またずれちゃうってのが問題だよねー。

>リティママ
はろー。
週末は寝込みおばさんでした(;´д`)
ほんと気づくと足組もうとしてて困ったものです。
足組まないとなんか落ち着かない気もしてきます。
ジーンズは普通のブーツカットでした。
ジーンズならまだしもジーパンと言ってしまうことも(^^;)
なかなかデニムとは言いにくい(^^;)
マンゴー味お勧めです♪

こんばんは~
骨盤のずれで肩こりとか酷い人が会社にいるのだけれど、原宿で開業している先生の治療をすると元に戻らなくていいらしいと、実際お嬢さんが治療してよかったのでご自分も行ってきたようです。その後快適に過ごしているようです。
足を組むのってなかなか止められないよね。

>ミクママ
こんにちは。亀レスですみません。
靖国神社の桜の開花宣言したね。
先日はどうもでしたm(__)m
そういえば先日もその話題してましたよね。
よく聞いておけばよかったな。風邪を発端に
このところどうも体調がすこぶる悪く
仕事でもなけりゃ寝込んじゃってるかも状態で
こりゃぞくにいうあれかなと思ってます。
あれってなにって更年期ねwobbly
次回忘れなかったら原宿情報教えてくださーい。
花粉症どぉ?お大事にね。
足組は気づくと組もうとしてるよね((^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セリーヌディオン | トップページ | 今年も咲きました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ