« 極寒 | トップページ | シャンプー »

ファントム

Image242

大沢たかおさん主演の舞台「ファントム」を見てきました。劇場の前にどーんと大沢さんの巨大ポスターが2枚、携帯でとりたかったけど開演ぎりぎりだったしで断念。ファントムは初めてみたミュージカルなので大好きだけど今回のファントムはアンドリュ・ロイド=ウェイバー版とは違う人間的なファントムにスポットを当てた物語。
開演前から舞台を街中に見立てて通路を役者さん達が歩いていて始める前からワクワク感120%というか幕が開く前から舞台は始まっていたんですねー。
で、大沢さん想像以上に唄がお上手で舞台の発声も凄くよかった。唄の声の感じが全く普段と違うので本当に大沢さん?と疑ってしまったほどです。数年前に大沢さんの舞台を拝見した時よりも数段上手くなられてました。良い仕事してますねー。ファントムなだけに仮面をつけているのでなかなかお顔が見えなくて最後のカーテンコールで素顔ででてきた大沢さんに場内スタンディングオベーションでしたshineちょっとうるうるくるところもありなかなか良かったです。
大沢さんかっこよすぎですheart02

« 極寒 | トップページ | シャンプー »

芸能舞台」カテゴリの記事

コメント

映画でなく舞台だったのね
生たかお様だったのね~
ケンママの喜んでる様子はひしひしと感じとれる日記でしたものー!!

メリーちゃん、シャンプーすると凄くスマートだけど、実際も痩せたのでは?

>inomiさん
どもーっ。寒いね。
そうなの舞台でしたの。
この歳になって最後にちょびっと
黄色い声あげちゃいましたdespair
メリね、最大時より5kgやせたかな。
先月計った時で29.5kg。
30kgあたりでいきたいね。
それよか飼い主が問題かも(笑)
去年から体重計乗ってませーんhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 極寒 | トップページ | シャンプー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ