« シャンプー | トップページ | あれれ? »

強風

Image247

水戸で用事があり今回は電車で行こうと思ったら強風のため運転見合わせとのことなのでいつものように車ででかけました、が、本当に強い風で北関東自動車道に入ったらまじでハンドルとられて危機感ありましたshock怖かったです。帰り道コンビニでチョコパイ新製品を発見。ラムレーズンあまおう苺抹茶大納言
早速車中でラムレーズン食べたらなんか酒気帯び運転じゃないのこれとあせりましたshock
今月は恐ろしいほどの量のお菓子食べてます、食後に普通にお菓子を食べてるのをみて旦那は恐ろしいと言ってます(ーー;)
画像は最近ケンパパの布団の上で寝るのが至福らしいメリー。

« シャンプー | トップページ | あれれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコパイの新製品どうだったぁ?
私も買ってみよ。

で、私も甘いものとならなくてぇ~(^_^; アハハ…
今餡子系にはまってます。
昨日はいちご大福2個完食!
自分でも怖かった(笑)
でも、甘いもが欲しいのはこの寒さで
身体が脂肪を貯めようとしてるから
自然の事だって看護師の従妹が言ってたので
問題ないわぁ~って言い訳しながら
食べてる私(笑)
ケンママも気にしないでいいよん(笑)

メリーちゃん、綺麗にシャンプーしてもらって
パパのお布団で・・・至福だねぇ~。

>リティママ
はろはろー晴れてるけど寒いね。
チョコパイおいしかったよぉ。
結構チョコパイ好きなんだよねwink
お、いちご大福いいねぇ。
私は数日前に桜餅2個いっぺんに食べた。
チョコとかも1箱単位で食べちゃうし
朝食はバームクーヘンなんてこともありで
本当に底なしです。先日はケーキ食べたくて
一人でカフェに引き込まれるように入って
食べてしまいました(^^;)
そっか脂肪を貯めようとしてるのね、
今までの蓄積量じゃ足りないのかな?(謎)
ま、おいしく食べられるって
いいよねflair
メリーふさふさでいい毛並みになりました。
お布団大好きになっちゃったみたい(笑)

メリーちゃん可愛い~
メリーちゃん、やっぱりパパの匂いがするのがお気に入りなのかな?(笑)

パティは私の普段きてるチャンチャンコが好きで肌触りが良いからだと思うけどね~

たまーに旦那の脱いだフリースにも寝てるけど

>inomiさん
どもどもーっ。
匂いもそうかもだけど敷電気毛布使ってるので
温かさも魅力なのかも。
パティちゃん、チャンチャンコや
フリースサイズでいいなぁ。
ご両人のにまんべんなく寝てるのかなU^ェ^U
かわいいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプー | トップページ | あれれ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ