« 今年もどうぞ宜しく | トップページ | 雪 »

プチ初釜

Image219Image220
以前お茶でご一緒していた職場のおじさんにお茶をたてていただいた。初釜に食べる花びら餅付き。久しぶりで私も一度お手前をさせていただいたがめちゃめちゃ怪しげなお手前を披露(滝汗)
Image221_2
男性のお手前は力強くてとても綺麗。みとれます。



今日はちょいついていた。信号ほとんど青で通過。夕方買い物で立体駐車場に入れようとしたら入ってすぐの2台目が出てくれてすんなり。しかも今日のハナマルカフェには柏木さんが葉加瀬氏のバック演奏で登場\(~o~)/もち録画ばっちり^^。ぶらぼー。


« 今年もどうぞ宜しく | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼちぼち目覚め出没を始めました(笑)
どうぞ こんな私ですが今年もよろしくね。
ちょいつきの日ってなんだかいいよね♪
はなまるカフェと言えば、葉加瀬氏が娘のことを語るうれしそうな顔が なんとも微笑ましくてシアワセなんだろうなぁと思ってしまったわ。
演奏も良かったね。生はもっと素敵なんだろうな~

ケンママ、今年も宜しくねぇ。

はなびら餅!お味には賛否両論ありますが(笑)
私は「賛」派!大好きだわぁ。
でも、去年から食べてないんだよね。
久々、お薄茶と一緒に頂きたいわ。

はなまる観たよぉ。
柏木氏、ちょっと雰囲気変わった?
一瞬わからなかったよ。

ちょいつきの日は幸せだぁ。

今年もよろしくですm(__)m

花びら餅、毎年コメントしてるかも、、、(笑)
私は「なぜにゴボウなの?」派です
でも数店の花びら餅は「賛」
どっちやねん!ですね(^^ゞ

ものすごい亀レスにてごめんなさいm(__)m

>tohsikoさん
はろはろーそちら雪?
めちゃくちゃ寒いねぇ。
今年もいっぱいおしゃべりしましょう^^
よろしくお願いします♪
東京も冷えてるのでどぉ?
ハナマル>ほんと嬉しそうだったよねぇ。
生音はやっぱいいです♪
ぜひぜひtoshikoさんも^^

>リティママ
こんにちは。
今年も宜しくお願いしまいす^^
初めて食べた時は??でしたが
今では賛です♪
柏木さん御髪がストレートになってたね。
TVだからブローしてもらったのかな?(謎)
お家が一番だよね、リティ君。
一緒の時間を大切に。

>バンババさん
さみぃねぇ。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
時々賛なのね。
最初はなんでごぼうって思ったけど
今ではありだなと思っています。
しかも時々無償に食べたくなります(笑)
もう1月も中旬だねー
今年もあと11ヶ月(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もどうぞ宜しく | トップページ | 雪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ