« プチ初釜 | トップページ | 隔月健康料理教室 »

080117asa

隣のおばちゃんとケンパパの話声で目が覚めて2Fの窓から覗いたら雪が積もってました。びっくり。ケンパパは車の雪かきをしてました。働き物じゃー。
Image227_2 


窓辺のチューリップも寒そう。
先日の風で花壇で茎が折れたので切花にしました>園芸部員が(笑)。アイスチューリップというらしく寒くても咲くんだって。

« プチ初釜 | トップページ | 隔月健康料理教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も朝起きたらビックリだったよ。
いつもは寝坊すけな海燕が、珍しく早起きだなって思ったら、
雪が積もってるんだもん。
海燕は、久しぶりの雪で遊びたくてウズウズしてたみたいで、
朝から駐車場脇の空き地でウキャウキャはしゃいでた(笑)
去年降らなかったから、蒔至には初めての雪なのかな?
シングルコートの犬には寒いかなって思ったけど、
さすがは将来はゴルになるつもりのパピヨン、
元気に雪の中で遊んでました(笑)

>ゆきえさん
はろー風が冷たいね。
びっくりだったね、予報になかったよね(謎)
海燕ちゃんさすがだねぇ、雪の気配感じたんだ。
蒔ちゃんも雪遊びしたんだねー
そろそろアンダーコート生えてくるんじゃない(笑)

写真見てえ~って声出ちゃったよ
雪降ったんだね~
昨夜大手町で雪を観測って言ってたけど積もったんだね~びっくり
もう溶けちゃったかな?
こちらは雪は降ってないけど今日は風があって寒い一日だったよ
今週は最高気温も2桁いかないらしくて寒いね
この寒さのせいで毎朝布団から出る時間が遅くなってます(笑)

こんにちは すごいぃぃぃこんなに積もってるんだねぇ
楽しそうだなぁ(ご気楽びまま^^;)))
今週いっぱいはまだ冷え込みそうだもんね
風邪気をつけてね

朝霧とっても良かったです
とにかくスタッフの方の対応がいつも気持ち良くて♪
ランからは富士山が綺麗に見えるので それもOKでした
ただ・・・お風呂とトイレは部屋にないのが残念だったかな
だって 寒い中夜トイレ行くのは覚悟いったよぉ(寒)
お風呂は家庭風呂が2つあって 時間を予約して入るんだけど天然バナジウム水だったと思います
近くに温泉もあって地図もくれたので
温泉にも行ったよぉ^0^400円だったかな
是非 行ってみてねぇ

またまた亀レスでごめんなさーい(;^_^A

>まいちゃん
今日も寒いねー
予報では雪だったので困ったなと思って
いたので降らなくてなによりでした^^
先週の雪はその日のうちに消えちゃったよ。
ずーっと寒いみたいだね。
私もだんだん起床時間が遅れてます。
旦那は時間通りの起きれる人なので
先起きてます(^_^;)
温泉でもはいりたいなー。

>びまま
はろー
冷蔵庫の中にいるみたいに寒いよ。
そちらは雪降ったかな?
朝霧情報サンキュ(^・^)チュッ
温泉いきたいなーと思ってるけど
スノータイヤがないから
暖かくなってからだな。
びままもお風邪に気をつけてね。
&お誕生日おめでとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ初釜 | トップページ | 隔月健康料理教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ