« ブログ納め | トップページ | プチ初釜 »

今年もどうぞ宜しく

Image223
遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願い致します。
元旦2日と風邪で寝込んでのスタートでした(>_<)なかなか完治せずで本当に歳を感じます、が、ぼちぼちいくことにしましょう。
皆様にとりまして良い一年になりますように^^


« ブログ納め | トップページ | プチ初釜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
あらあらいけないね@風邪
うちもカズが体調悪くてここ数日ずーっと風邪薬飲んでたよ
でもやっぱり完治って感じじゃなくってだるそう
無理しないようにお大事にしてね~

ではケンママ、ケンパパ、メリーちゃんも今年もよろしくねっ

今年もヨロシクおたの申しますぅ~♪
あっら~ん?!
ケンママもお風邪??
私もですのん。
でもアルコール消毒して回復しておりますのよん(自爆)
お大事にしてくださいね☆

あらま、正月早々風邪だったのね。
もう大丈夫なのかな?
無理しないようにね。

今年もどうぞ宜しくねぇ♪

>まいちゃん
あけおめっす。
沖縄からおかえりー♪
カズさんも風邪なの?
ケンパパも12月20日前後から風邪で
いまだ完治せず。
カズさんお大事にね。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

>銀ちゃん
あけおめーっ!(どんだけ風)(笑)
やっぱ風邪の時はアルコール消毒と
焼肉だよね。
うちは体温計を探すところから
はじめねば(^_^;)
お互い健康に気をつけて今年も
楽しみましょーv(^o^)

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
そうなのまだ治らず>風邪。
しかーしまた新たな火種が。
インフルエンザの方が職場にでてきまして(汗)
熱は下がったっていうけど、、、、
こちらがマスク着用です。
ジュリちゃんのこと、応援してるよ&
祈ってるよ。
無事に手術が終わりますように。

風邪酷かったんだね。
治りが悪くなるって、わかるわかる(笑)
後引くよねぇ。
今年もどうぞよろしく。

ぬぷち、残念だったね。

>spicaさん
今年(去年)の風邪が強力なのか
抵抗力が低下してるのか(笑)
元はといえばケンパパの風邪からスタート。
ほんと後ひきすぎで未だマスク着用です(^_^;)
今年もよろしくね♪
ヌプちゃん本当にびっくりだったよ。
さようならって言葉がすごく悲しかったよ。

けんまま、今年もどうぞよろしくね。
まだ、風邪が治りきってないんだね。
どぞどぞ、お大事に。ぼちぼちと。
さっそく、柏木さんのブログ、見てきました。
いました、いました、健ちゃん♪
うれしかったです。
また、いっしょに、なにかやってくれるといいね。

>やすみさん
今年も宜しくね^^
そうなの微妙なお年頃なので
ケセラセラでぼちぼちとね、お互い。
ブログ見たのね♪
ほんと何かやってくれると嬉しいね。
期待しちゃうv(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ納め | トップページ | プチ初釜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ