« 隔月健康料理教室 | トップページ | 買ってまへん »

Angkor Ruins

Dsc00051
Dsc00057
お正月あがりにバイト仲間4人で(自称マダムツアーですがおばさんツアーとも言います(笑))アンコールワット(カンボジア)とホーチミン(ベトナム)に行ってきました。暑くて暑くて汗だくになりながら遺跡を回りーの、朝陽のアンコールワットをみーの、リゾートホテルだったのでマッサージをうけーの、ホーチミンは1日滞在だったのでおそろしい勢いでお買い物しーの(笑)。カンボジア料理もベトナム料理もおいしくて口にあいました。ホーチミンは想像以上に都会でものすごいエネルギーを感じました。急激な経済発展をとげているというのが肌で感じられます。機会があったらまた画像レポなどを。
画像上は朝靄のアンコールワット。下はロリュオス遺跡群のバコンという寺院>>881年に作られたそうでアンコールワットの原型とも言われておりまする。

« 隔月健康料理教室 | トップページ | 買ってまへん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私アジアで今一番行きたい所がベトナムなのー!
よさげだね♪
衛生面とかどうだった?
トイレ事情とかが大丈夫そうなら考えよっかなー☆

>銀ちゃん
はろはろー
お、ベトナムとな。
衛生面もトイレも全く気にならなかったよ。
と言っても1泊だけだったんだけどね。
ドンコイ通りのシェラトンH泊でした。
ベトナムはお料理もおいしいしお勧めちゃん。
ただバイクが恐ろしいほど台数が多いので
道路を渡るのが一苦労。
でも1日も歩けばそれも慣れます(笑)

両方とも興味ある国なんですよね~

銀さんと同じく、衛生面って気になるところですが。。
大丈夫そうなんだね。。

本場ベトナム料理食べてみたいじょ!!
ふぉーーーーーー♪

はろーはろー。
うひょぉ~マダムツアーいいね~。
真冬日続きなので 汗だくな気分を味わいたいけど
今は、広末さんのCM商品で我慢(笑)
写真から歴史の深さをしみじみ・・・後半の画像レポも楽しみにしてるよ(*^_^*)

>inomiさん
はろはろー
今日は昨日とうってかわって良いお天気。
昨日は残念でした。
おでかけですか?^^
ベトナム料理は全部おいしかったよ。
ぜひぜひイキナハレ♪
ふぉーーーー(^o^)

>toshikoさん
はろはろー
そちらは荒れたお天気だと天気予報が
言ってたけど大丈夫かな?
広末さんのCM、最初のコメントに
ブーイングがありーので
変えたんだってね。
歴史を感じていただけてよかった♪
今回私はビデオだったので
(2枚はビデオのカメラ機能で撮ったもの)
ご一緒した織作Tさんの画像を
載せてよいということであれば
またレポしまーす^^

わぁ、私もアンコールワットとか行ってみたいなぁ。
レポ、すっごく楽しみにしてます。
吉本ばななさんだっけ?バリの話書いてて
ちょっと怖かった記憶があったけど、
こことは、関係ないか(笑)
いいなぁ、マダムツアー♪

>りぼんまま
はろー昨日の雪はすごかったねぇ。
おほっ、レポね、了解。
首ながーくして待っててね。
バリの怖い話って治安とかのことかな??
今回の両国ともおかっぴきは多いらしく
今回もかなり気をつけて行動はしてました、が、
無事でした(^。^;)ホッ
りぼんままも是非、アンコールへ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隔月健康料理教室 | トップページ | 買ってまへん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ