« コンサート | トップページ | ブログ納め »

メリークリスマス

メリークリスマス。
メリーが我家にきて6周年の日です。なのでプレゼントにいただいたお洋服にてコスプレ撮影をと思ったら
Pc240055_2機嫌が悪い。
でもめげずに撮影続行
Pc240053やっぱり機嫌が悪い。
とその内に洋服を口でびりびりしはじめたので撮影中止。

キャラにないことは無理みたい。怪獣ですからー(笑)
なにはともあれこれからも元気でいてくれればいうことなし。
ちなみに撮影は風邪で引き続き沈没中のケンパパ。御疲れ。

« コンサート | トップページ | ブログ納め »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃん、ケンママさん、メリークリスマス~♪

そんなんだ~クリスマスの日に家族になったのね。
だからメリーちゃん?
サンタのお洋服とっても可愛いよ!
メリーちゃん、いつか会えると良いな~

クリスマスカードをありがとうございました。

あらあら メリーちゃん何がそんなにご不満なのかな?
おいしいご馳走をもらえば、すぐにご機嫌になりますよね。

>メアままたんさん
クリスマス終わっちゃいました(^^;)
そうなんです、イブに家族になったので
メリーです。
きっと実家方面にお住まいなのでは?と思って
いるのですが。。。
機会がありましたらU^ェ^U

>とっとさん
おはようございます。
eカードにて恐縮でございます。
不機嫌の素は洋服がきつかったのかも(笑)
ちょっとみプロレスラーみたいでしたから(笑)
食べ物を待つ時の顔はそりゃぁかわいいもんですU^ェ^U

ありゃ、コスプレはお嫌い?(笑)
誰かに「きゃぁ、可愛い♪」って声かけてもらったら、
好きになるかもよ。

そうそう、メリさんの6回目のセカンドバースディだねって、
ボスと話してたんだ。
ヒッツキ虫いっぱいつけて、「お兄ちゃん誰?」って
海燕にまとわりついてたメリさん可愛かったなぁ。
ケンパパ、お風邪良くなりますように・・・
ケンママも気をつけてね。
仲の良いご夫婦だから、いつも風邪貰うでしょ?(笑)

メリーちゃん、可愛い~♪
背中のボンボンが似合ってるよん。

でも、この日はちょっとイヤイヤだったのねん(笑)
叶メリーとしては、もうちょっとセクシー路線が
よかったのかもよん。(^_-)-☆

メリーちゃんも6歳かぁ~。
早いなぁ~。

>ゆきえさん
コスプレはあまり好きじゃないみたい(笑)
なんせ野生ですからそのまんまがいいみたいよ(笑)
最近はTシャツなんぞ着てますが
やはり気がむなかないと口で破いてます(^^;)
そうそうひっつき虫を全身につけて
引っ越してきたんだよねー体一つで(笑)
なつかしーねーあれからもう6年よ。
その折はお世話になりました。
来年もどうぞよろしく♪しゃぶしゃぶしゃぶ。。。
あ、お見通しなのね、
風邪だけは仲良しで喉が痛いのよ(涙)
ケンパパ今日からシャバ復帰です。

>リティママ
背中のボンボンかわいいでしょー
それも引きちぎろうとしてたわよ(ーー;)
そうか叶メリーとしては
セクシー路線ねφ(..)メモメモ
来年は水着で、ね(爆)
早いよね~時の経つのは。
すっかり顔が白いもんね、悲しいねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンサート | トップページ | ブログ納め »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ