« クリスマスケーキ第一弾 | トップページ | ハンドクリームクリームクリーム »

家電を買いに行ったら疲れた(-。-)

Meri071210
昨夕ダイニングの照明がつかなくなってケンパパに外してもらったらショートしてる匂いがするのでこりゃ駄目だという訳で照明を買いにいこうということになりオープンしたてのK's電気に行ってきました、が、夜にもかかわらず駐車場は満車状態。お店も大きいと聞いてたけどかなり広くて人ごみと広さで大変疲れました。照明、プリンター、食洗機(ついに買っちゃいました)をお買い上げ。ボも出るか出ないか分からないのに買ってしまった(滝汗)電気店の中にカフェでも作ってほしい感じです。お茶して休憩しながら見たいかも。
画像は朝のメリさん。温風が一番来るところに居候。夜は電気カーペットに侵略してきます(笑)


« クリスマスケーキ第一弾 | トップページ | ハンドクリームクリームクリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい位置確保中ですね@1号ちゃん
おーー ケンママたくさん購入されましたね。
私は先日 インクだけ(笑)買いに行きましたが
すでにボ!の効果なのか店内わんさかで疲れました。
家電屋さんって ついているポップ表示がごちゃついているのでデパートより疲れやすいのでは?と
私なりに分析しているのですがどうでしょう?
ちなみにクラっとくる一番はヨドバ○ですが・・。

>tohsikoさん
はろはろー寒いっす。
かなり寒がりになりつつある1号です(^^;)
うんうん確かにポップ表示に目が釘付けで
かなり疲れますね>家電屋さん。
さすが分析鋭いね(^_-)-☆
ヨドバシはこの辺にないのよねん。
畳と家電は新しい方がいいねぇ。
パソもほしいしテレビもほしいと
次々欲がでてきますが
先立つものが(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキ第一弾 | トップページ | ハンドクリームクリームクリーム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ