« ハンドクリームクリームクリーム | トップページ | ミッドナイトイーグル »

バリー君

Meribari
11日にメリーの散歩友達のバリー君(10歳)がお星様になりました。8月に肥満細胞腫で手術をしたけどとりきれず抗がん剤治療中でした。先週金曜日まで夕方散歩で会っていて土曜日から動けなくなり食事もしなくなったとのことでした。この状態で散歩できるのは考えられないと獣医さんには言われていたそうで。散歩が楽しみだったんだろうなーバリー君。 今夕に荼毘に伏すとメールがきたのでいつもバリー君と散歩した公園をメリーと二人で歩き空を眺めてました。今年は最後のクリスマスになるであろうからとバリーお姉さんがバリー君はトナカイさんでメリーはサンタクロースの洋服をプレゼントしてくれて写真撮ろうと約束していた矢先の事でした。 毎日会ってたわりに写真がなくて唯一一緒に撮った画像です(数年前のもの)。 バリー君ありがとね、金曜日に別れる時に車の中から悲しそうな不安げなでもどこまでも澄んでいた瞳が忘れられないよ。ひょっとして最後って一瞬思ったけどまさかねと打ち消したけどお別れ言ってたのかな。 今年はメリーのボーイフレンドのミク君、バリー君とお星様になってしまって本当に寂しいよ。 ご冥福をお祈り致します。


« ハンドクリームクリームクリーム | トップページ | ミッドナイトイーグル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バリー君 お星様になったのですね
どうしているのかなぁ~と思っていました。。。
メリーちゃんとケンケンママにちゃんとご挨拶に来てくれたんだね
ご冥福をお祈りいたします。

シアンも今日 手術をしました
以前のように肥満細胞腫じゃなかったらいいんだけど。。。

嫌だよねぇ悪い病気って

>バンババさん
こんにちは。寒い朝でした。
年越しできると思っていた矢先だったので
がっかりしました。
気にかけてくれてたんだね、ありがとね。
バリー君なりにお別れしてってくれたんだと思います。
今年はバンちゃんも旅立ったし
本当に寂しさ感じます。

シアンちゃん手術だったんだね。
御疲れさま。術後に細胞診なのかな?
肥満細胞腫、悪性でないとこを
切にお祈りしています。
病気はほんと大変だよね、本人も周りも。
どうぞくれぐれもお大事にね。
バンババさんもお風邪等々体調崩さないようにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドクリームクリームクリーム | トップページ | ミッドナイトイーグル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ